アイドルワン ピュアラブ 山上愛
ロングの黒髪に清潔感溢れるあどけなフェイス。こんなGFと青春したい!純情少女の旬なしなやか思春期ボディをちっちゃ目水着で沖縄からたっぷりと。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品

アイドルワン ピュアラブ 山上愛アイドルワン ピュアラブ 山上愛アイドルワン ピュアラブ 山上愛アイドルワン ピュアラブ 山上愛アイドルワン ピュアラブ 山上愛アイドルワン ピュアラブ 山上愛アイドルワン ピュアラブ 山上愛アイドルワン ピュアラブ 山上愛アイドルワン ピュアラブ 山上愛
5125lcdv40514
ユーザーレビュー:アイドルワン ピュアラブ 山上愛
平均評価: (5点満点中 3.5点 / レビュー数 2件)


期待外れ
レビュー:山山 - 2012-06-01 16:24:31 - DVD/CDレンタル
期待外れでした。
顔はかわいくて良かったのですが。
ほとんどのチャプターで動きながらカメラに手を振って、
他の動きはできないのかと思ってしまいました。
赤の水着も良いけれど、動きすぎ。
6人中、2人が参考になったと投票しています。

発育
レビュー:えろお - 2012-05-01 17:23:15 - DVD/CDレンタル
もう高校2年生になりました。
おっぱいはそれほどでもないですが(失礼)
下半身はむっちり色っぽくなってきました。
ハイレグ好きとしては、赤の競泳水着と、白のレオタードがたまらなかった。
黄色のビキニで、ちょっとだけスジが見えてる感じがしたのは気のせい?
5人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40514/