あっ!「ゆいな」だ! 芝崎唯奈
フォトジェニックジャパン日刊スポーツ賞受賞の芝崎唯奈。今注目の期待の新人・唯奈ちゃんが小さめ水着、Tバック、さらには手ブラもやってくれました!Tバックから覗く美尻は必見です!まだまだぎこちないですけど一生懸命頑張っている唯奈ちゃんの微笑みを見ればきっとあなたも癒されること間違いなし!NHK教育番組でレギュラーだったあの子役が、こんなに大きくなりました!

あっ!「ゆいな」だ! 芝崎唯奈あっ!「ゆいな」だ! 芝崎唯奈あっ!「ゆいな」だ! 芝崎唯奈あっ!「ゆいな」だ! 芝崎唯奈あっ!「ゆいな」だ! 芝崎唯奈あっ!「ゆいな」だ! 芝崎唯奈
5294sbvd00154
ユーザーレビュー:あっ!「ゆいな」だ! 芝崎唯奈
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 3件)


おバカ好きには特にオススメ(笑)
レビュー:HIPPY - 2013-02-04 12:47:34 - DVD/CDレンタル
キレイな体だし、胸はあまり大きく無いがスタイルもよいし。お顔もそれなりに整ってるし、それなりに大胆な見せ方もしてくれてますが、ただ個人的にはちょっとインタビューでの喋りや内容のおバカっぷりに正直なところ萎えました(笑)。
2人中、1人が参考になったと投票しています。

セミヌード
レビュー:えろお - 2012-10-01 19:13:26 - DVD/CDレンタル
スレンダーボディーで、プリッとしたお尻。
綺麗なお尻を、Tバックなどで、ほぼすべてのチャプターで露出させてくれます。
特にありえない角度の切れ込みのハイレグ水着は、エロい!
せっかくのパンストを、見せてくれる前に脱いじゃうのだけが不満。
3人中、1人が参考になったと投票しています。

Tバックがウリ
レビュー:エパメイノンダス - 2013-11-08 09:56:10 - DVD/CDレンタル
Tバック、手ブラ、半ケツ。チャプター8のハイレグ水着は良。ローション塗られたり、擽られたり、胸を触られたりするシーンもあり。
あとは、3枚のピンナップ。そして3分35秒の特典映像はインタビュー。
特典映像はチャプター2の女子高生姿よりはチャプター7や9の格好の方がいい。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbvd00154/