美少女コレクション 木村葵
ニコニコと愛らしい笑顔が魅力的な木村葵ちゃんのイメージ。清楚に見えて実はとっても大胆な彼女。小さい水着とのコントラストが美しい白い肌や猫のように甘えた表情に萌えちゃうこと間違いなし!

美少女コレクション 木村葵美少女コレクション 木村葵美少女コレクション 木村葵美少女コレクション 木村葵美少女コレクション 木村葵美少女コレクション 木村葵美少女コレクション 木村葵美少女コレクション 木村葵美少女コレクション 木村葵美少女コレクション 木村葵美少女コレクション 木村葵美少女コレクション 木村葵美少女コレクション 木村葵
301sopd09110
ユーザーレビュー:美少女コレクション 木村葵
平均評価: (5点満点中 5点 / レビュー数 2件)


ネットアイドルの桃尻
レビュー:あっきい。 - 2012-02-07 10:02:23 - DVD/CDレンタル
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
本作品のパケ写を一目見た瞬間に、タイプだと思いました。
猫系の顔にデカい尻のTバック攻撃みたいです。82-60-90
過去の作品を観ていないのでよく知りませんが、
今作で思い切った尻攻撃を仕掛けたようですね。
Ch2が普通なだけにCh3のギャップがすごいです。
いきなり丸出しでもないですが、早くも序盤で
白桃のような女尻を惜しげもなくさらけだします。
丸尻+笑顔がよい 14:41あたり。
ドラヤキの形状も少し把握できちゃいます。
Ch3 Ch7 Ch9 を見るだけで、ベッドの上で全裸で抱いたら
どんな感じになるか容易に妄想させてくれます。
特典映像にパケ写撮影の映像あり 1:18:58あたり最高
腰のあたりから下にいくほど肉感が微妙に増していく
カラダの肉付きも見てとれます。
9人中、6人が参考になったと投票しています。

尻フェチにはたまらん
レビュー:makoto37 - 2012-03-09 16:30:43 - アイドル(動画)
どのチャプターも尻がクローズあっぷ!
黒い変形水着でのTバック姿は
しごく手がとまりませんん!
2人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=301sopd09110/