旅のはじまり 護あさな
グラビア界・期待の新星‘護あさな’のイメージが登場!!モデルのような体型に‘グラビア史上最強の巨乳’と言われている彼女を、南国のバリ島で収録。まだまだ、発育中の彼女のダイナミックなボディを思う存分に堪能できます。 特集:巨乳アイドル特集

旅のはじまり 護あさな旅のはじまり 護あさな旅のはじまり 護あさな旅のはじまり 護あさな旅のはじまり 護あさな旅のはじまり 護あさな旅のはじまり 護あさな旅のはじまり 護あさな旅のはじまり 護あさな旅のはじまり 護あさな旅のはじまり 護あさな旅のはじまり 護あさな旅のはじまり 護あさな旅のはじまり 護あさな旅のはじまり 護あさな旅のはじまり 護あさな旅のはじまり 護あさな
5085enfd05241
ユーザーレビュー:旅のはじまり 護あさな
平均評価: (5点満点中 3点 / レビュー数 3件)


横向きのときのバストの隆起とボリュームはすごいなぁ
レビュー:エパメイノンダス - 2011-03-24 15:06:34 - DVD・Blu-ray(通販)
ノーマル健全イメージDVD。思うに、彼女をナチュラルな感じで撮ろうとするより、メイクもわざと濃い目にきっちりやって、とことん装ったほうがいいのでは?フツーに撮ろうとすると、あんまり彼女のよさを引き出すような気がしない。とくに映像を見てる限り。
また、彼女をどういう路線に進ませようとしているのか、いまいちよくわかんない。だからこの作品の狙いも曖昧で、それゆえ出来も普通。
特典映像はメイキング。
15人中、14人が参考になったと投票しています。

巨乳メインでもあくまで爽やかなイメージビデオ
レビュー:絶対零度 - 2012-10-01 09:08:01 - DVD・Blu-ray(通販)
Iカップの爆乳グラビアアイドル「護あさな」主演によるイメージビデオ。ビキニ姿のソフトなイメージ映像とインタビューで構成されたごく普通の内容であるが、オーソドックスな作りであるが故に、余計にあさな嬢の規格外の巨乳ぶりが際立っている。といっても、決してエロティックな雰囲気はなく、あくまで「アイドルの爽やかなイメージビデオ」の範疇に留まっている作品。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

いいね
レビュー:doragon - 2011-01-28 15:28:45 - DVD・Blu-ray(通販)
笑顔がよくてとても親しみやすいキャラクターですね。
かわいすぎかわいいという感じ
11人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5085enfd05241/