失楽園 秋山莉奈
大ヒットDVD『楽園 ~二十歳のシークレット・パラダイス~』に続く、‘楽園’シリーズ第二弾! 世界一美しいお尻を持つ、超美人アイドル・秋山莉奈の、繊細かつ豊満でプリティなお尻に限界ギリギリまで迫ります。‘美尻の女王・オシリーナ’の名前を不動のものとした不朽の名作です!!

【※特典画像は収録されておりません】

失楽園 秋山莉奈失楽園 秋山莉奈失楽園 秋山莉奈失楽園 秋山莉奈失楽園 秋山莉奈失楽園 秋山莉奈失楽園 秋山莉奈失楽園 秋山莉奈失楽園 秋山莉奈失楽園 秋山莉奈失楽園 秋山莉奈失楽園 秋山莉奈失楽園 秋山莉奈失楽園 秋山莉奈失楽園 秋山莉奈失楽園 秋山莉奈失楽園 秋山莉奈失楽園 秋山莉奈失楽園 秋山莉奈失楽園 秋山莉奈
5269msd00533
ユーザーレビュー:失楽園 秋山莉奈
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 3件)


うむ
レビュー:doragon - 2011-01-11 09:28:25 - DVD・Blu-ray(通販)
コスプレかわいかったですね。露出は控えめだけどいいですね   
8人中、1人が参考になったと投票しています。

オシリーナ
レビュー:V-1 - 2009-01-05 09:06:39 - DVD・Blu-ray(通販)
もう完璧です,秋山莉奈。
お顔の美しさ,スレンダーなスタイルの良さとも素晴らしいです!!
そして,コスプレと肌の露出の多さ。
「オシリーナ」の異名を持つ莉奈だけど,
もちろんバックからのオシリのシーンは最高に美しく,
前からのシーンも,引き締まったウエストラインに超興奮!!
パッケージ裏の写真に我が股間が反応しまくりです。
10人中、1人が参考になったと投票しています。

「オシリーナ」を名乗るにしては平凡
レビュー:一押し林檎 - 2011-09-26 19:01:42 - DVD・Blu-ray(通販)
タイトルのとおりです。
お尻フェチからすると、他のグラビアアイドルでのお尻に評判のある作品のほうが、
「桃のようなお尻」をちゃんと堪能できますね。
アングル・ポーズにフラストレーションが溜まりました。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5269msd00533/