Miu. FINAL 3/3 仲村みう
仲村みうイメージムービー3部作の最終作品。美ヒップの持ち主でありコスプレクイーンである彼女に相応しく、ラストはTバック&コスプレ祭り!コスチュームは変形ギリギリ食い込み体操服や、激小下着で大胆!昭和人妻風、妖艶和服、純白ウエディング、フェティッシュピタピタボディスーツなどなどバラエティ豊富。衣装は泡!?ドキドキの入浴シーンや手ブラシーンなど過激シーンもたっぷり収録。

Miu. FINAL 3/3 仲村みうMiu. FINAL 3/3 仲村みうMiu. FINAL 3/3 仲村みうMiu. FINAL 3/3 仲村みうMiu. FINAL 3/3 仲村みうMiu. FINAL 3/3 仲村みうMiu. FINAL 3/3 仲村みうMiu. FINAL 3/3 仲村みうMiu. FINAL 3/3 仲村みうMiu. FINAL 3/3 仲村みうMiu. FINAL 3/3 仲村みうMiu. FINAL 3/3 仲村みうMiu. FINAL 3/3 仲村みうMiu. FINAL 3/3 仲村みうMiu. FINAL 3/3 仲村みうMiu. FINAL 3/3 仲村みうMiu. FINAL 3/3 仲村みうMiu. FINAL 3/3 仲村みうMiu. FINAL 3/3 仲村みう
5173idol00076
ユーザーレビュー:Miu. FINAL 3/3 仲村みう
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 4件)


えづき、よだれ、ハート型シール。
レビュー:グラディウス - 2010-03-11 09:22:09 - DVD・Blu-ray(通販)
本編はMiu.Finalシリーズでは一番マシ。
しかし衝撃は無い。おまけ動画がマニアック。
よくあるバナナとちくわで擬似フェ○。
しかしただの擬似フェ○ではなく、
コンデンスミルクかけて。
口元もベトベトだらだら。
バナナでは一瞬だが えづく 。
ちくわは 両手で握ってくわえる 。
競泳水着姿で口にはボールギャグ。
拘束ベルトらしきもので軽く拘束。
両手は自由。ヨダレだらだら。
最後に手ブラ。手を外すと下は
ハート型シール!
ハート型シールは着エロのモノの様に
小さくは無くしっかり乳輪が隠れるものだが
形の良い乳が拝める。
若干しゃべり方(甘えた鼻にかかった感じ)に
イラついたが不細工な着エロアイドルではなく
仲村みうレベルがここまでやってくれて
大満足である。
おまけ動画は競泳水着シーン以外は自画撮り
なので、カメラに向かって話しかける感じは
好みが分かれるか。
15人中、13人が参考になったと投票しています。

本編よりおまけの部分が
レビュー:礼岐 - 2010-08-06 20:53:50 - アイドル(動画)
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
すごいエロイ!!
Miu.FINAL最終章ということもあってかなりサービスしてくれたんだと思います
14人中、11人が参考になったと投票しています。

ここまでひっぱりすぎ
レビュー:Char - 2010-02-12 09:30:34 - DVD・Blu-ray(通販)
これがFinal 3/3てタイトルじゃなきゃもっと売れたと思う。Vol.1、2で相当裏切られたので、こんな3部作形式は企画失敗。あとFinalってのは一般作品のファイナルで、多分次からはアダルト作品になるんでしょう。
で、本作は普通の出来。相変わらず詰め込みすぎだが、中盤ピンクの下着のシーンは長尺でまあまあ良かった。
話題のバナナとチクワの特典映像はそれほどでもない。ひたすら食べ進んでしまうので、もう少しタメがあった方がグッと来たと思う。新作予告映像はハードなソーセージフェ○や擬似SEXなどモロに着エロなので、今後そっち方面で頑張るんでしょう(それはLOVEDOL.NETで動画配信/DVD-R販売するらしいので、アマゾンで予約開始した3月発売作品は違うものじゃないかと思われる)。
7人中、4人が参考になったと投票しています。

セクシー
レビュー:doragon - 2011-01-28 15:28:45 - DVD・Blu-ray(通販)
疑似お口プレのときの表情が最高にいい。セクシーな顔立ちでよし  
4人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5173idol00076/