愛モード 山上愛
究極の美少女、山上愛ちゃん!現役JKとお忍び沖縄旅行!愛物語in沖縄!清楚な雰囲気、爽やかスマイル。そして均整の取れた美しいボディの魅力を存分に堪能!!グラビアのみならずテレビなどで大活躍中!ほんわか山上愛ちゃん!沖縄のコバルトブルーの海をバックに透き通った愛ちゃんがよく映える!大はしゃぎで砂浜をゴロゴロ初めての洗車でビショビショ!ネコになった愛ちゃんがニャンニャン甘えてくると思ったらベットでは少し大人な表情に!ラクロス部の後輩の愛ちゃん!「先輩!」なんて呼ばれちゃったら、もう恋しちゃっていいですか!?

愛モード 山上愛愛モード 山上愛愛モード 山上愛愛モード 山上愛愛モード 山上愛愛モード 山上愛愛モード 山上愛愛モード 山上愛愛モード 山上愛愛モード 山上愛愛モード 山上愛愛モード 山上愛愛モード 山上愛
5272feir00051
ユーザーレビュー:愛モード 山上愛
平均評価: (5点満点中 4.5点 / レビュー数 2件)


かわいいね~
レビュー:ネオゆうじ - 2012-01-10 12:13:15 - DVD/CDレンタル
やっぱりかわいいですね!!
水着の方あんまり露出はないので残念ですがこの子はタイプなので私は十分楽しめます。
2人中、0人が参考になったと投票しています。

良いと思います。
レビュー:しまっちょくん - 2011-12-26 17:05:51 - DVD/CDレンタル
2作目以降は最初の作品を超えることが出来なかった彼女ですが、今回はかなり良いんじゃないでしょうか。
体も魅力的に成長してきましたし、けっこうがんばってセクシーなポーズもとってくれてます。
私的には洗車のシーンがよかったかな。
胸も大きくなてきたような感じがします。このまま健康的に、魅力的に成長していって欲しいですね。
4人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5272feir00051/