以上、グアムから柏木由紀でしたっ
AKB48 新生Bチームのキャプテンで、TBS「ひるおび」のお天気お姉さんも勤める柏木由紀の1stイメージが遂に到着!!グアムの青い空をバックに、数々の水着姿に目を奪われること間違いなし!本気の寝起きドッキリや、現地ならではのチャモロダンスに挑戦する姿も必見!TVでは見られない‘素’の柏木由紀が垣間見れる唯一のイメージ映像です!!

『AKB48』の最新劇場公演を月額・単品で毎日ダウンロード配信!
AKB48 LIVE!! ON DEMAND 特集:旬のアイドル続々登場!リバプール特集
The First DVD特集

以上、グアムから柏木由紀でしたっ以上、グアムから柏木由紀でしたっ以上、グアムから柏木由紀でしたっ以上、グアムから柏木由紀でしたっ以上、グアムから柏木由紀でしたっ以上、グアムから柏木由紀でしたっ以上、グアムから柏木由紀でしたっ以上、グアムから柏木由紀でしたっ以上、グアムから柏木由紀でしたっ以上、グアムから柏木由紀でしたっ以上、グアムから柏木由紀でしたっ以上、グアムから柏木由紀でしたっ以上、グアムから柏木由紀でしたっ以上、グアムから柏木由紀でしたっ以上、グアムから柏木由紀でしたっ以上、グアムから柏木由紀でしたっ以上、グアムから柏木由紀でしたっ以上、グアムから柏木由紀でしたっ以上、グアムから柏木由紀でしたっ
5242lpdd00058
ユーザーレビュー:以上、グアムから柏木由紀でしたっ
平均評価: (5点満点中 3.33点 / レビュー数 3件)


スレンダー系で程好い胸の大きさが好きな方にはお薦めです
レビュー:G線上のアリア - 2010-09-14 08:55:31 - アイドル(動画)
正直なところ、AKBは好きじゃないんですが、スレンダー系な娘は好きなので触手を伸ばしてみました。
完全なイメージ映像ですので、際どい内容とかは全く期待できませんが、スレンダーで胸の大きさも程好い感じなので観賞用としては悪くないと思います。
ただ、アップの時のカメラ目線がちょっと不自然な感じがしました。
17人中、13人が参考になったと投票しています。

うむ
レビュー:doragon - 2011-02-03 18:34:54 - DVD・Blu-ray(通販)
別日興味あってみたわけじゃないけど、まあかわいいこですね。ただそれだけです
14人中、2人が参考になったと投票しています。

はぁ・・・
レビュー:ぐいっちょん - 2011-05-02 17:41:56 - アイドル(動画)
うちの嫁に似ててキライです
こっちの方が性格が明るそうなのでまだ良いか・・・
でも普通の顔してて何でちやほやされるのかが不思議だ
若いだけあって体は張りがあって良いね
篠田さんのほうがずっといい
24人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5242lpdd00058/