乳フェス!! 岡田真由香&松坂南
人気爆乳グラビアアイドル・岡田真由香と松坂南共演のイメージ。たわわに実った胸、美しい手足、プリプリのヒップを超接写で激撮。ふたり合わせて225cmにもなるバストを大胆に振り乱す姿はまさに巨乳祭り! 特集:巨乳アイドル特集

乳フェス!! 岡田真由香&松坂南乳フェス!! 岡田真由香&松坂南乳フェス!! 岡田真由香&松坂南乳フェス!! 岡田真由香&松坂南乳フェス!! 岡田真由香&松坂南乳フェス!! 岡田真由香&松坂南乳フェス!! 岡田真由香&松坂南乳フェス!! 岡田真由香&松坂南乳フェス!! 岡田真由香&松坂南乳フェス!! 岡田真由香&松坂南乳フェス!! 岡田真由香&松坂南乳フェス!! 岡田真由香&松坂南乳フェス!! 岡田真由香&松坂南乳フェス!! 岡田真由香&松坂南乳フェス!! 岡田真由香&松坂南乳フェス!! 岡田真由香&松坂南乳フェス!! 岡田真由香&松坂南乳フェス!! 岡田真由香&松坂南乳フェス!! 岡田真由香&松坂南
5150sbvd00055
ユーザーレビュー:乳フェス!! 岡田真由香&松坂南
平均評価: (5点満点中 3.4点 / レビュー数 5件)


夢の共演
レビュー:大原麗子大好き - 2009-11-24 10:54:33 - DVD/CDレンタル
真由香ちゃんと南ちゃんの、夢の共演作です。
期待を裏切らない内容で、爆乳好きの私にとって、何回でも使える作品でした。
特に、罰ゲームの乳揉みやニップレスだけのオッパイでのローションプレイは使えます。
2人とも、ブラを外しても、形の良いオッパイですね。
早くAVへ転進して欲しいですね。
20人中、16人が参考になったと投票しています。

乳首が出なきゃあいいのか?
レビュー:junchan - 2010-04-30 20:01:31 - アイドル(動画)
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
乳首が見えなければ出しても平気?
わからん?まあ、いいけどね!松坂南は某映画で台湾人との
絡みがあったと記憶していますが、今、セミヌードみたいになっているけど、既にヌードになっている。
18人中、10人が参考になったと投票しています。

ちょっとひっかかる
レビュー:korokoro010203 - 2010-04-26 19:09:02 - アイドル(動画)
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
爆乳二人の絡み合いは迫力がありました。真由香ちゃん目当てですが、いつもの潤音との組合せじゃなかったのも新鮮な感じです。個人的には胸ポチ衣装でオッパイを揉むシーンが一番興奮しました。もう1カ所、胸ポチ衣装があるので、胸ポチ好きの私としては大満足です。
ただひっかかるのは、やはり南ちゃんのオッパイが偽乳なのかなと思われるところです。最後のニップレスのみでローションマッサージのシーンをみるとどうしてもそう思わざるをえません。それだけが心残りでした。
14人中、8人が参考になったと投票しています。

せっかくの巨乳が
レビュー:uranao - 2012-02-17 15:58:05 - DVD/CDレンタル
せっかくの岡田真由香ちゃんと松坂南ちゃん
なのに、よいシーンがありませんでした。
もっと過激に絡んでほしかった。
もじもじくんのようなシーンは要らないです。
萎えた。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

爆乳コンビのぬるぬるおっぱい遊戯
レビュー:絶対零度 - 2010-08-18 17:12:15 - DVDレンタル
Kカップアイドル「岡田真由香」とLカップアイドル「松坂南」の爆乳コンビによるコラボレーション企画。まさに「乳フェス」というタイトル通りの全編「おっぱいづくし」の一本である。オープニングのソフトなイメージ映像を経て、着エロビデオのお約束といえる「ツイスターゲーム」に突入する。もっとも、今回は、失敗するたびに一枚ずつ脱いでいく「脱衣方式」となっているため、ゲームが進むにつれて、興奮は倍増。その後、ニセチ○ポ相手のWフェラチオを挟んで、中盤は、マイクロビキニ姿による電マイカセ対決。さらに、後半、持ち前の「着エロ魂」に火がついた二人は、ニプレス姿でローションマットプレイに耽る。ちなみに、本編での「乳首解禁」はお預けとなっているが、真由香嬢は本作発売以前のグラビアで、南嬢は本作発売以降のイメージビデオ(SODクリエイト)で、それぞれフルヌードを解禁している。
7人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5150sbvd00055/