香り立つ! 高嶋香帆
日テレジェニック2011、清楚な爽やか笑顔と見事なプロポーションで人気急上昇、高嶋香帆。誰もが釘付けになる見事なプロポーションと爽やか笑顔で一躍人気を集めている香帆ちゃんが腰までスリット入ったチャイナ服からキレイな脚を魅せ小さめビキニからこぼれ落ちそうな立派なバストが輝くカワイイからカッコいい、そしてセクシーに香帆ちゃんの全てが詰まった至極の1本です。マッサージシーンももちろん入ってます!
無料動画を見る >>
香り立つ! 高嶋香帆香り立つ! 高嶋香帆香り立つ! 高嶋香帆香り立つ! 高嶋香帆香り立つ! 高嶋香帆香り立つ! 高嶋香帆香り立つ! 高嶋香帆香り立つ! 高嶋香帆香り立つ! 高嶋香帆香り立つ! 高嶋香帆香り立つ! 高嶋香帆香り立つ! 高嶋香帆香り立つ! 高嶋香帆香り立つ! 高嶋香帆香り立つ! 高嶋香帆香り立つ! 高嶋香帆香り立つ! 高嶋香帆香り立つ! 高嶋香帆香り立つ! 高嶋香帆
5294sbvd00148
ユーザーレビュー:香り立つ! 高嶋香帆
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 2件)


まだまだ行けるぞ
レビュー:ポス - 2012-09-18 11:24:15 - DVD/CDレンタル
まだこのコの作品は、「日テレジェニック2011」
しかみていないので、他作品との比較はできないけど、
これ(本作)はこれでいいと思うよ。
「日テレジェニック」よりも大分進歩してるし、
大人なシーンもできてるし。
ただ、いかんせん、おでこ全開だと子供っぽくなっちゃうよね。
いろいろな水着・衣装を魅せてくれて、
いろいろな表情が見れるので、満足度は高め。
まあ、ツメの甘さもあるけどね・・・
今回は、チャプター3の背中と横乳を魅せてくれる
ドレス姿で猛射しました。
星は4つ。
6人中、1人が参考になったと投票しています。

うん。
レビュー:えろお - 2012-09-07 17:37:37 - DVD/CDレンタル
今回もなかなかSEXYに、フェティッシュに、見せてくれてます。
でも、前作が良すぎたのか、「おぉ!」とはならなかった・・・・。
でも、十分良い作品です。
黒ストッキングのシーンがフェチには良かった(笑)
5人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbvd00148/