LOVE DATE MOMOKO 谷桃子
さまざまな場で活躍する人気グラビアアイドル・谷桃子ちゃんのイメージ。本作ではCAや桃色のブルマなど、コスプレ衣装にも挑戦!極小水着姿や背中の開いたセクシー衣装姿も満載で、大満足確実。

LOVE DATE MOMOKO 谷桃子LOVE DATE MOMOKO 谷桃子LOVE DATE MOMOKO 谷桃子LOVE DATE MOMOKO 谷桃子LOVE DATE MOMOKO 谷桃子LOVE DATE MOMOKO 谷桃子LOVE DATE MOMOKO 谷桃子LOVE DATE MOMOKO 谷桃子LOVE DATE MOMOKO 谷桃子LOVE DATE MOMOKO 谷桃子LOVE DATE MOMOKO 谷桃子LOVE DATE MOMOKO 谷桃子LOVE DATE MOMOKO 谷桃子LOVE DATE MOMOKO 谷桃子
5112ento00024
ユーザーレビュー:LOVE DATE MOMOKO 谷桃子
平均評価: (5点満点中 5点 / レビュー数 1件)


こら!!
レビュー:エロスB - 2011-05-30 10:22:05 - DVD・Blu-ray(通販)
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
おい! あんなピンクのブルマはないやろぉ(笑)もぉ~ 俺の相棒は興奮しすぎて納まりがつかんようになったやん(笑) 桃子ちゃん、責任とってくれるかぁ(笑) さすがにあのブルマシーンはやられました。勿論、気持ちよく精子が飛び散りました(笑)
6人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5112ento00024/