恋愛神話 森下悠里
T:160・B:90・W:55・H:90スタイル抜群の森下悠里のイメージ。ちょっと熊本弁の訛りが抜けきれないところがキュートな彼女。今作も強烈なボディを活かし、大胆なセクシーポーズを連発!彼女の白いピチピチの肌から目が離せない!! 特集:巨乳アイドル特集

恋愛神話 森下悠里恋愛神話 森下悠里恋愛神話 森下悠里恋愛神話 森下悠里恋愛神話 森下悠里恋愛神話 森下悠里恋愛神話 森下悠里恋愛神話 森下悠里恋愛神話 森下悠里恋愛神話 森下悠里
5013tsdv41119
ユーザーレビュー:恋愛神話 森下悠里
平均評価: (5点満点中 4.29点 / レビュー数 7件)


かなりエロく出来ています
レビュー:爆乳マニア - 2007-04-09 14:00:32 - DVD・Blu-ray(通販)
意図的としか思えない小さいサイズのビキニから完全にハミ乳。それでも可愛い顔で無邪気に男に迫るバーチャルイメクラ風ビデオ。それぞれのシーンで恋人とイメクラプレーをしているような気分で感情移入でき実用度は前作以上。特にアイスキャンディ舐めは執拗なまでのカメラワークが秀逸で抜けます。女医の下乳もおかずになります。かなり使える内容です。おススメ。
25人中、23人が参考になったと投票しています。

文句なし
レビュー:prince tubby - 2007-09-14 09:39:33 - DVD・Blu-ray(通販)
そんなにファンでも無いのですが、このルックスとこのスタイルで、ここまでしてくれると文句ありません。
13人中、11人が参考になったと投票しています。

エロさ全開!
レビュー:骨折後でリハビリ中 - 2008-05-02 18:06:55 - DVD/CDレンタル
森下悠里さんのエロさ全開!のDVDだと思います。
極小ビキニブラを着ての撮影。バストやお尻のアップ映像などなど。
「まさか脱いじゃうんじゃ!?」って思ってしまうような映像の数々(笑)。
久しぶりに見た「非常に良い」DVDでした。
10人中、8人が参考になったと投票しています。

なるほど・・・!
レビュー:えろお - 2008-07-04 10:28:16 - DVD/CDレンタル
彼女の作品ははじめてみましたが納得です。
まさにスーパーボディー。
女教師の衣装には興奮しました。
9人中、7人が参考になったと投票しています。

全身ヒョウ柄タイツ!
レビュー:がみ - 2008-06-16 10:19:14 - DVD/CDレンタル
何といっても、この作品の一番は全身ヒョウ柄のタイツを纏った彼女のパフォーマンスでありましょう。下に着けている水着の右のお尻側がくい込んでいるのが超エロイ!
ボディの素晴らしさはここで云々するつもりはありませんが、彼女は明るい太陽の下での撮影は相応しくないようです。少し淫靡な環境がお似合いです。
あとはヨーグルトを全身に塗りたくる(擦り込む)シーンです。本当に見せるのが好きなM女なんですね。
彼女の場合水着はどうしてもビキニになてしまいますが、そのスタイルの良さから考えると、競泳水着なんかで苛めてみたい妄想に駆られます。
7人中、5人が参考になったと投票しています。

「Eight」シリーズのノーマルものぐらのレベルかな
レビュー:エパメイノンダス - 2009-05-01 13:04:16 - DVD/CDレンタル
バックからのTゾーンアップ、男性器に見立てたアイスバーを舐めるところ、そのときの右手の動きや、女医さん姿での小道具や指の使い方など、彼女はグラドルの中ではかなりエロイ方だってのは認める。
ただ、正直容貌がちょっと苦手なので高評価にはならないのだけど。
AVのようなアエギ声や、お尻アップでのグラインドは、それはそれでそそるけどあくまでグラドルの枠内でのものなので過大な期待は抱かない方がいい。
5人中、2人が参考になったと投票しています。

悠里初借り
レビュー:ポポさん - 2009-03-24 10:45:19 - DVD/CDレンタル
初めて借りたけど、彼女の作品はみんなこんなに激しいのでしょうか?
手首を縛られ棒でカラダをいじられるわ、ヒップも股間も突き出す、ローションありのアイスバーのおしゃぶりもかなりイヤラしい。
まるで脱がないストリッパーです(笑)
外れキャプもなく、間違いなくお勧めです。
ルックス・・・☆☆☆☆
バスト・・・・☆☆☆☆☆
くびれ・・・・☆☆☆☆☆
ヒップ・・・・☆☆☆☆☆
カメラワーク・☆☆☆☆☆
4人中、2人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41119/