メクルメク季節 福見真紀
少女から大人の女性へ。可愛らしさあどけなさの中に色っぽさも身につけはじめた真紀ちゃん。真紀ちゃんの旬を目撃!

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品

メクルメク季節 福見真紀メクルメク季節 福見真紀メクルメク季節 福見真紀メクルメク季節 福見真紀メクルメク季節 福見真紀メクルメク季節 福見真紀メクルメク季節 福見真紀メクルメク季節 福見真紀メクルメク季節 福見真紀メクルメク季節 福見真紀メクルメク季節 福見真紀メクルメク季節 福見真紀メクルメク季節 福見真紀メクルメク季節 福見真紀
5125lcdv40507
ユーザーレビュー:メクルメク季節 福見真紀
平均評価: (5点満点中 5点 / レビュー数 3件)


たまらん・・・・!
レビュー:えろお - 2012-04-16 19:42:40 - DVD/CDレンタル
早いもので、もう高校卒業ですか。
今回も、小さな水着で、Hなポーズで魅せてくれます。
黒のストッキングもSEXYでよかったし、
何といっても、旧型のスクール水着。
ヒップ、股間のアップで、やられてしまいました。
6人中、2人が参考になったと投票しています。

あとは演技力
レビュー:La Traviata - 2012-12-26 09:05:48 - DVD/CDレンタル
お尻のアピール度がだんだん強くなってきてる感じです。
スク水での上下運動、プールに入ってからは
浮き輪がちょっと邪魔なときもあるが
押さえるところは押さえている。
うつ伏せになった時のお尻のインパクトがいい。
それ以上に評価したいのがパケ写のビキニのシーン。
オイルで体とビキニが妖しく光り、
大人への通過儀礼とでも思いたくなる印象だった。
あとはもう少しセリフ回しを・・・あと、
お風呂の時は「足、汚れてるね」と
足を洗う展開だったらしいが部位は特定しないほうがいい。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

いいですよ!
レビュー:お・やじ - 2013-01-29 16:01:23 - DVD/CDレンタル
全作品レンタルしてますが、この娘はいいですよ。
はじめはただ可愛いのに、けっこう見せてくれる娘だなぁ。位だったけど、この作品あたりから、ドキッとするくらいのセクシーさが出てきた気がしますね。特に目に誘惑するような魅力が出てきた気がします。
何か、日常に変化があったのかな。
この可愛らしさで、あの目つきで、この見せ方は、オヤジ殺しでしょう。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40507/