君との約束 原幹恵
芝居にグラビアに、その明るさからみんなをトリコにする幹恵ちゃん。その抜群スタイルを小さめ水着に隠して、色々なポーズを見せてくれる
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集

君との約束 原幹恵君との約束 原幹恵君との約束 原幹恵君との約束 原幹恵君との約束 原幹恵君との約束 原幹恵君との約束 原幹恵君との約束 原幹恵君との約束 原幹恵君との約束 原幹恵君との約束 原幹恵君との約束 原幹恵君との約束 原幹恵君との約束 原幹恵君との約束 原幹恵君との約束 原幹恵君との約束 原幹恵君との約束 原幹恵君との約束 原幹恵君との約束 原幹恵
5013tsdv41465
ユーザーレビュー:君との約束 原幹恵
平均評価: (5点満点中 3点 / レビュー数 2件)


普通
レビュー:えろお - 2012-10-16 18:19:45 - DVD/CDレンタル
女優もこなす、有名グラドルの、普通の水着イメージ。
ファン向けの作品です。
もう一歩踏み込んで、フェチな衣装を着てくれないものか・・・・。
4人中、1人が参考になったと投票しています。

コンスタントに水準以上の作品をリリース
レビュー:エパメイノンダス - 2012-10-01 19:14:32 - DVD/CDレンタル
相変わらずバストのボリューム感はハンパない。そしてそれを意識したカメラアングルも良。自分的にはCh8以降がよいかと。あとCh2で胸をブラシでゴシゴシ洗うシーンや、Ch6で制服を脱ぐところもよい。
ただ、5月に『原幹恵写真集「楽園」』が出たけど、そのあとに出てる彼女のDVDは写真集のテイストとは意識的に違う作りにしてるのか、だからあんまり目立った露出シーンとかはないんだよなぁ。
特典映像は4分25秒のメイキング。4枚のスライドショー。
3人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41465/