Pure Smile 中山怜香
avex×usen「a-motion2007」審査員特別賞を受賞した、北海道在住の17歳・中山怜香ちゃんのイメージ。ふわふわしているキャラから‘クリオネちゃん’の愛称で親しまれている彼女が、小さい身長に不釣合いの大きなバストを駆使して大胆ポーズを連発する。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集

Pure Smile 中山怜香Pure Smile 中山怜香Pure Smile 中山怜香Pure Smile 中山怜香Pure Smile 中山怜香Pure Smile 中山怜香Pure Smile 中山怜香Pure Smile 中山怜香Pure Smile 中山怜香Pure Smile 中山怜香Pure Smile 中山怜香Pure Smile 中山怜香Pure Smile 中山怜香Pure Smile 中山怜香Pure Smile 中山怜香Pure Smile 中山怜香Pure Smile 中山怜香Pure Smile 中山怜香
5013tsdv41203
ユーザーレビュー:Pure Smile 中山怜香
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 3件)


若い!
レビュー:マンスール - 2009-03-23 09:25:04 - DVD/CDレンタル
見ていて、ボディや顔が若いなぁ~という一言に尽きると思う。見ていて、気持ちが良くなった。
9人中、7人が参考になったと投票しています。

いい!
レビュー:えろお - 2009-12-18 15:28:32 - DVD/CDレンタル
むちむちヒップ、ばいんばいんバスト17歳の若いボディーがはじけます!
特にHなカッコウとか、ポーズとかしなくても十分です!
4人中、3人が参考になったと投票しています。

うむ
レビュー:doragon - 2011-02-09 17:12:59 - DVD・Blu-ray(通販)
みていてとてもいいおっぱいですね。興奮します        
5人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41203/