Marine Dream 中村果生莉
上品な顔立ちと引き締まったボディで人気の中村果生莉のファーストイメージ。ミスマリンちゃんとして活躍する果生莉ちゃんが、新体操で磨き上げられた品高ですらっとした美しい肉体を惜しげもなく披露!! 特集:巨乳アイドル特集
The First DVD特集

Marine Dream 中村果生莉Marine Dream 中村果生莉Marine Dream 中村果生莉Marine Dream 中村果生莉Marine Dream 中村果生莉Marine Dream 中村果生莉Marine Dream 中村果生莉Marine Dream 中村果生莉Marine Dream 中村果生莉Marine Dream 中村果生莉Marine Dream 中村果生莉Marine Dream 中村果生莉Marine Dream 中村果生莉Marine Dream 中村果生莉Marine Dream 中村果生莉Marine Dream 中村果生莉Marine Dream 中村果生莉Marine Dream 中村果生莉Marine Dream 中村果生莉Marine Dream 中村果生莉
5013tsdv41145
ユーザーレビュー:Marine Dream 中村果生莉
平均評価: (5点満点中 3.6点 / レビュー数 5件)


ぽっちゃりの限界
レビュー:PRS - 2007-11-15 10:19:34 - DVD/CDレンタル
ぽっちゃりの限界ギリギリのカラダ。それを意識してかビキニでも一枚上にシースルーものを羽織ったりと露出がいまいち。
唯一見せ所は竸水での新体操(180度開脚など)ぐらいかな。マッサージなどはありません。
7人中、3人が参考になったと投票しています。

けっこういい。
レビュー:あはあは - 2008-08-22 13:07:13 - DVD/CDレンタル
正直なところ、健康体を売りにした
セクシーというものは、
ぬけるかぬけないかにかかっている。
好みは人それぞれだが
この作品のポイントは、開脚でしょう。。
5人中、2人が参考になったと投票しています。

元、新体操美人は、チャーミンググラマー!
レビュー:良作出会夢見 - 2007-09-19 00:03:09 - DVD・Blu-ray(通販)
数ヶ月前の、雑誌グラビアで、彼女の存在を、知り、DVD購入。
現時点では、媒体での、登場が、少ないので、
その肢体が、逐一、新鮮に、映りました。
それに、彼女の、体が、グラマーな分、必要以上に、セクシーを、感じてしまう。
って云うか、メッチャカワイイ―
はしゃぎ顔だが、清楚な雰囲気も、持ち合わせていて、何かに、打ち込んでいた娘って、いうのは、いいですね~
本作は、ビキニ中心の、爽やかイメージ。控えめに感じる方も、いると、思います。
インタビュー含めた、基本チャプターは、全16。スライドが、13枚。他、メイキング、他作品紹介など。
廃墟ビルのセクシー。林。ビーチ。部屋ワンピ。
マリーナでの、ビキニは、上品さを、感じた。射撃体験。
寝室リラックス、逆光あり。
フルーツ食べた後、浴槽・シャワー。
芝生で、得意の新体操!見事な、開脚!体転!
夜プール。食事・歯磨きシーン。
案外、彼女、癒し系~
5人中、2人が参考になったと投票しています。

健康動画でお勧めです。
レビュー:takao - 2011-06-27 19:34:40 - アイドル(動画)
 とても清楚で爽やかな雰囲気をお持ちの女優さんです。
 新体操で鍛えた肢体は必見です。健康的で・・・セクシーで・・・永遠のファンになりそうです。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

良いですが、
レビュー:P-kiti - 2007-10-11 11:09:42 - DVD/CDレンタル
正直ビーチバレー刑事の時の方がかわいいし、面白いです。あちらの作品の方が後から作られたことを望みたい限りです。^^;
3人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41145/