好きだから… 滝沢乃南
グラビアだけでなく、映画、ドラマ、バラエティ、歌手とマルチな活躍をしている滝沢乃南ちゃんの2作同時リリースイメージの第2弾。南国の島・バリを訪れた彼女が、Iカップのグラマラスボディを大解放!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集

好きだから… 滝沢乃南好きだから… 滝沢乃南好きだから… 滝沢乃南好きだから… 滝沢乃南好きだから… 滝沢乃南好きだから… 滝沢乃南好きだから… 滝沢乃南好きだから… 滝沢乃南好きだから… 滝沢乃南好きだから… 滝沢乃南好きだから… 滝沢乃南好きだから… 滝沢乃南好きだから… 滝沢乃南好きだから… 滝沢乃南好きだから… 滝沢乃南好きだから… 滝沢乃南好きだから… 滝沢乃南好きだから… 滝沢乃南好きだから… 滝沢乃南
5085enfd05144
ユーザーレビュー:好きだから… 滝沢乃南
平均評価: (5点満点中 4.33点 / レビュー数 3件)


おとなしめの内容です。
レビュー:大原麗子大好き - 2009-08-05 09:16:15 - DVD/CDレンタル
乃南ちゃんの大きなオッパイが堪能できました。
特に、お風呂のシーンでのオッパイは堪りませんでした。
全体的に、静かな流れの作りであり、おとなしめの内容です。
よって、彼女の爆乳を味わうには良いのですが、揺れを期待している人には、「柔肌」の方をお薦めします。
8人中、7人が参考になったと投票しています。

こちらもまた良い!
レビュー:がみ - 2009-09-25 09:37:15 - DVD/CDレンタル
「柔肌」と同時リリースのこの作品。どちらかを選べと言われれば「柔肌」かなという感じですが、全体の雰囲気は同じような感じです。乃南ちゃんのりのりです。
オープニングでニットセーターで包まれた柔らかそうなおっぱいがいやらしく、パラソルの主柱を男根に見立てて爆乳を擦りつけたり挟んだり。
ステップリングで遊ぶ時のおっぱいの揺れ方は尋常ではありません。
ボンデージ衣装もあるし、彼女の魅力は満載です。
本心を言えば、もうムッチリ度は限界です。磯山さやかのようにコアリズムでシェイプして欲しい。乃南ちゃんの場合おっぱいは小さくならないのは実証済ですから。
7人中、2人が参考になったと投票しています。

重量感がイイ
レビュー:マタンゴ - 2011-01-07 10:00:12 - DVD/CDレンタル
「柔肌」と対になる・・・と言うよりは似たような構成と内容の作品ですが、監督の違いかこちらの方がフェチ度が高いです。
特に着衣チャプターに差があり、こちらの方が見たい映像を見せてくれている感じ。着衣でもたわわな胸が揺れる様を楽しめる衣装と演出にこだわりを感じます。
問題は、本編95分はイメージとして長すぎる点。後半完全にダレてしまってます。これならこだわりにこだわり抜いたチャプターのみに絞って60分で良かった。
とは言え彼女の肉感ボディは樽好きにはどストライクの状態で、小さめ水着からはみ出すお肉は実にイイ。
個人的には「柔肌」よりもこちらがオススメです。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5085enfd05144/