コスッちゃいました…!! 真琴
最近、勢いを増してきた女子アイドルプロレスラー真琴のイメージ。プロレスで鍛えたバランスの良い3サイズ、B86(D) W60 H90はグラビアアイドルなみでDカップ以上ありそうなナイスバディを惜しげもいなく披露してくれている。今回はメイド喫茶で働いていたという真琴ならではのコスプレ企画!「念願の野外でのコスプレ撮影会!しかし…告知の日付を間違えて参加者は一人だけ!」という設定で初恋愛エロシュミレーションに挑戦する。コスプレ衣装を脱ぐと極小ビキニからはみ出る、たわわな美乳が…。真琴のベストバウト試合も収録。

コスッちゃいました…!! 真琴コスッちゃいました…!! 真琴コスッちゃいました…!! 真琴コスッちゃいました…!! 真琴コスッちゃいました…!! 真琴コスッちゃいました…!! 真琴コスッちゃいました…!! 真琴コスッちゃいました…!! 真琴コスッちゃいました…!! 真琴コスッちゃいました…!! 真琴コスッちゃいました…!! 真琴コスッちゃいました…!! 真琴コスッちゃいました…!! 真琴コスッちゃいました…!! 真琴コスッちゃいました…!! 真琴
5141trst00142
ユーザーレビュー:コスッちゃいました…!! 真琴
まだレビューはありません
引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5141trst00142/