アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉
『ミスヤングマガジン2010 読者特別賞』受賞、95センチGカップ!ボン・キュッ・ボーン!の迫力バストとウエストのくびれが絶品!そして、雪国生まれのきめ細やかな色白素肌。サイパンからそのメリハリボディをセクシー衣装満載でお届けします。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集

アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉
5125lcdv40478
ユーザーレビュー:アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉
平均評価: (5点満点中 4.83点 / レビュー数 6件)


いいえ、AVに行くべきです。
レビュー:しまっちょくん - 2011-09-07 16:43:40 - DVD/CDレンタル
今までで最高でしょう。
演出がほぼAVです。ポロリと本番が無いだけです。
中身は見てください、納得できます。
もう絶対にAVに行くべきです。
今です!絶対天下とれます。
11人中、6人が参考になったと投票しています。

たまらない身体
レビュー:えろお - 2012-01-13 10:51:15 - DVD/CDレンタル
大きく形のいい胸が魅力の彼女。
競泳水着好きの方は、是非見てください。
ナース姿の時の、下着っぽい衣装もいいし、
スーツにパンストもたまらない。
下品に撮らなくても、素材の良さで、こんなにHになるのですね。
7人中、5人が参考になったと投票しています。

人の好みは其々ですが,俺としては欲情して辛抱しきれなくなる。
レビュー:猫飯飯店 食道楽 - 2011-08-30 12:22:30 - DVD/CDレンタル
ファーストから観だしているから尚更のことですけど,何というケシカラン程エロいんでしょうね?こんな娘が傍にいてもしも自分に好意を持っていたらいたらどうなるものかと思う次第ですよ,立て続けに良作を送り続けられるものだからこっちの体が持たなくなる・・・って私事で難ですけど(笑)ですがそんな変わり映えが無いと言うご指摘もある通りそれは然りです,でもトコトンやってエグイぐらいエロ演出を盛り込まなくても(中には本番がないだけでそういう問題か?というのも世間にはありますものね)そんな事しなくとも出来るものは出来る!ということですか?捨てチャプターはあるのかな?そんなもんあるかなぁ?ないよなぁ・・・兎も角オススメです!AVとかには行ってもらいたくはない,そんなんやるのなら行儀良く引退してもらいたい,このまま健闘し続けてほしい,そういう娘です・・・。
12人中、4人が参考になったと投票しています。

このコは伸びて欲しい
レビュー:ポス - 2012-08-13 12:57:50 - DVD/CDレンタル
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
泉ちゃん、ますます色っぽくエロっぽくなってますw
構成的には、海ではしゃいだり、朝の寝起きや、競泳水着、
コスプレ、お風呂、スポーツ、最後の夜のベッドシーンなど、
アイドルイメージの王道を行っていますが、
内容はかなりエロいです。
着けてる水着が小さいというのもありますが、
泉ちゃんの表情、アングル、ポーズ全てが、
よりエロさを増大させています。
お気に入りは、チャプター3,4,5,6,8,10,11,12。
どこからでもイケますよ。
あ、お風呂シーンですっぴんを見せてくれますが、
全然かわいいです。
余裕の満点。
3人中、2人が参考になったと投票しています。

圧巻のテニスシーン
レビュー:魚好き - 2012-08-13 12:58:16 - DVD/CDレンタル
サンプルでも見られるように、テニスシーンは、アイドルDVDとは思えない様な、笑ってしまう程の迫力です。経験者であることは明白ですが、プロフィールを見て納得。経験者どころか、全国大会での優勝経験まであるそうです。背中までラケットを振り切るスイングは圧巻の一言。テニスシーンが強烈でほかがぶっ飛んでしまいましたが、勿論他も良かったです。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

たくましい柔肌
レビュー:La Traviata - 2012-10-01 09:08:01 - DVD・Blu-ray(通販)
やっぱり経歴からテニスシーンは欠かせませんね。
今回の一番の見どころは競泳水着のシーン。
ややハイレグ紺水着で、前半はプールに入って
水着を濡らしてからのポージング。
後半はなぜかプールから出て事務所みたいなところに
入りますが、ここで机に手をついてお尻を突き出すなど
ここでのポーズも競泳水着フェチ、お尻フェチは
満足できると思います。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40478/