20歳の誓い~いっそう大人に!~一双麻希
日本スイムスーツ協会2008年JSAキャンペーンガールやグラビアなどで活躍中の一双麻希ちゃんの2ndイメージ。20歳になったばかりの彼女の迫力あるスーパーボディと清楚な顔立ちのギャップが堪らない!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品

20歳の誓い~いっそう大人に!~一双麻希20歳の誓い~いっそう大人に!~一双麻希20歳の誓い~いっそう大人に!~一双麻希20歳の誓い~いっそう大人に!~一双麻希20歳の誓い~いっそう大人に!~一双麻希20歳の誓い~いっそう大人に!~一双麻希20歳の誓い~いっそう大人に!~一双麻希20歳の誓い~いっそう大人に!~一双麻希20歳の誓い~いっそう大人に!~一双麻希20歳の誓い~いっそう大人に!~一双麻希20歳の誓い~いっそう大人に!~一双麻希20歳の誓い~いっそう大人に!~一双麻希20歳の誓い~いっそう大人に!~一双麻希20歳の誓い~いっそう大人に!~一双麻希20歳の誓い~いっそう大人に!~一双麻希20歳の誓い~いっそう大人に!~一双麻希20歳の誓い~いっそう大人に!~一双麻希20歳の誓い~いっそう大人に!~一双麻希
5085enfd05124
ユーザーレビュー:20歳の誓い~いっそう大人に!~一双麻希
平均評価: (5点満点中 4.33点 / レビュー数 6件)


いっそうきれいに、そしていっそうエッチに
レビュー:ポス - 2009-04-03 09:34:35 - DVD/CDレンタル
前作よりかなり進化していますよ。
きれいになってますし、なにより露出もアップしています。
柔らかい横乳がなんともおいしそう・・・
おっぱいの横からの形を、しっかり見せてくれています。
相変わらずスタイルも抜群だし、もう言うことなし。
お気に入りは、3,5,6,7,9,10。
今回は、Image10の横乳で撃沈。
文句ナシの満点。
20人中、14人が参考になったと投票しています。

よくがんばりました
レビュー:La Traviata - 2009-11-24 10:43:11 - DVD/CDレンタル
序盤での、ハイレグスクール水着を着た
チャプターがすばらしい。
シャワーを浴び、浴槽に入って
いろいろ語りかけたり、後半はうつぶせになって
お尻を突き出すなど見どころは多い。
個人的にはここだけで十分満足だが、
他にもセーラー服などのコスもあり楽しめる。
6人中、5人が参考になったと投票しています。

一双麻希の美しさに見とれます
レビュー:しもしも - 2009-09-04 11:28:34 - DVD/CDレンタル
下着姿より、ずっと恥ずかしい水着や衣装のシーンが多いですが、日本人離れした肢体であるため下品さもなく、一双麻希の美しさに見とれます。
この手の作品では、カメラワークと画質が最高レベルだと思います。
惜しまれる減点要因は、衣装やシーンに関連性がなく、セリフにも脈絡もなく繋がらない、分からないところです。
6人中、2人が参考になったと投票しています。

次はTバック?
レビュー:エパメイノンダス - 2009-09-15 10:33:03 - DVD/CDレンタル
基本、アイドルっぽい撮り方なんだけど、随所にエロい撮り方をしていて、そして作品を取るたびごとに、そういうエロい部分が増えてきているようで、これは評価してあげるべき点かと。
ただ、セーラー服姿はないと思うんだけど、パンチラ見せたりしてるところは良かな。
とにかく本作の見所は彼女の、はみ出そうな横チチです。
5人中、1人が参考になったと投票しています。

お肌がパンパン
レビュー:田中 - 2009-08-27 09:33:18 - DVD/CDレンタル
少女と大人のちょうど中間という
人生において貴重な時期。
そんな彼女の鮮度を詰め込んだ貴重な作品。
本当はもっと過激なものにも出てもらいたいが
オスカーなのでそれはないですよね。
テレビでも見たいタレントですね。
7人中、1人が参考になったと投票しています。

いいと思います。
レビュー:maruoka - 2011-09-20 17:35:28 - アイドル(動画)
前半はセーラー服とスクール水着が中心で、
後半はきゃぴきゃぴ女子大のお姉さん。
33分前後の局所撮影は感激する。
一粒で二度おいしい。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5085enfd05124/