アイドルワン やわ肌ファンタジア 日向泉
「ミスマガジン2010」読者特別賞を受賞、映画「シュアリー・サムデイ」出演、柔らか90センチバストの日向泉ちゃん!!東北育ちのまっ白な柔肌にふわふわGカップバスト、くびれた腰にどっしりヒップで大胆ポーズ。今作では先輩OLさんになってサイパンから優しく、セクシーに、あなたをユウワクしちゃいます!ひなたちゃん希望の衝撃・貝殻ビキニまで!!

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集

アイドルワン やわ肌ファンタジア 日向泉アイドルワン やわ肌ファンタジア 日向泉アイドルワン やわ肌ファンタジア 日向泉アイドルワン やわ肌ファンタジア 日向泉アイドルワン やわ肌ファンタジア 日向泉アイドルワン やわ肌ファンタジア 日向泉アイドルワン やわ肌ファンタジア 日向泉アイドルワン やわ肌ファンタジア 日向泉アイドルワン やわ肌ファンタジア 日向泉アイドルワン やわ肌ファンタジア 日向泉アイドルワン やわ肌ファンタジア 日向泉アイドルワン やわ肌ファンタジア 日向泉アイドルワン やわ肌ファンタジア 日向泉アイドルワン やわ肌ファンタジア 日向泉アイドルワン やわ肌ファンタジア 日向泉
5125lcdv40551
ユーザーレビュー:アイドルワン やわ肌ファンタジア 日向泉
平均評価: (5点満点中 4.33点 / レビュー数 3件)


痩せた
レビュー:Char - 2012-11-26 17:23:11 - DVD/CDレンタル
前作までのはつらつさが無くなり、顎と腰のラインがほっそりして、全体的に疲れ切った印象です。大人へのステップと思いますがやや物足りなさが。お気に入りの子なので頑張って欲しいです。
. ピンクの水着でテニス。
2. OL風。意外にあっさり。
3. 赤い水着でビーチ。
4. 紫のレオタードでキャンディ舐め。これもあっさり。
5. ベッドで下着。あっさり。
6. 羽毛をバストに貼り付けてパンティ1枚でクラブでダンス。
7. プール。
8. 車内でCA風。脱ぎが甘い。
9. バスルーム。透けシャツが邪魔。0. ベッドで乳半開のレースの衣装。見せ場のはずがこれもあっさり。1. パケの衣装でビーチ。貝ブラは良い。全編中ここが一番いい表情だったがエンディングだし。
これまであった惜しげもない大開脚やヒップの見せつけは無く、全部あっさり気味。惜しいと見るか大人っぽくなったと見るか、いずれにしても今回は我慢のしどころです。
9人中、6人が参考になったと投票しています。

神作品に近い
レビュー:ポス - 2013-09-18 09:29:21 - DVD/CDレンタル
泉ちゃんの作品を観るのは4本目ですが、
一番いいです。
ジャケ写を見ればわかる通り、かなり頑張ってくれてます。
衣装もアングルも露出もすべて満点。
お気に入りは、チャプター3,5,6,7,9,10,11,12。
C12の武田久美子もびっくりの貝殻ブラマーメイドも
いいのですが、
ボクはその手前のC11での横乳背中全開のエロドレス
で撃沈しました。
総合点でも当然の満点。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

パンスト
レビュー:えろお - 2012-12-13 10:01:10 - DVD/CDレンタル
OL風衣装からの、ベージュパンスト。
CA風衣装からの、黒ストッキング。
脚フェチの方、観てください。
4人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40551/