トッキードッキーSexy!! とっきー
つんくプロデュース・グラドル‘NICE GIRL プロジェクト’メンバー。プーケットのビーチから、はじける笑顔と豊満なバストに大接近!ダンスで鍛えたしなやかなカラダ、ただ今、旬真っ盛り。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】 特集:巨乳アイドル特集

トッキードッキーSexy!! とっきートッキードッキーSexy!! とっきートッキードッキーSexy!! とっきートッキードッキーSexy!! とっきートッキードッキーSexy!! とっきートッキードッキーSexy!! とっきートッキードッキーSexy!! とっきートッキードッキーSexy!! とっきートッキードッキーSexy!! とっきートッキードッキーSexy!! とっきートッキードッキーSexy!! とっきートッキードッキーSexy!! とっきートッキードッキーSexy!! とっきートッキードッキーSexy!! とっきートッキードッキーSexy!! とっきートッキードッキーSexy!! とっきートッキードッキーSexy!! とっきートッキードッキーSexy!! とっきートッキードッキーSexy!! とっきー
5125lcdv40450
ユーザーレビュー:トッキードッキーSexy!! とっきー
平均評価: (5点満点中 4.17点 / レビュー数 6件)


もっとできるはず
レビュー:sw8015 - 2011-02-14 09:13:37 - DVD/CDレンタル
せっかくのFカップをもっと強調した方がいいのではないかと思いました。内容はよくあるパターンでしたがちょっともの足りない感じがしました。将来性は感じますし今後に期待します。
8人中、4人が参考になったと投票しています。

またまた色白ボディで興奮
レビュー:エロスB - 2011-05-25 10:26:57 - DVD/CDレンタル
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
正直、こんな色白のボディは久しぶりです。又、顔とボディとのギャップが相棒の硬直を増強し、フィニッシュは最後のベッドの白ビキニでザーメンが気持ちよく飛び散りました(笑)コレだけでは収まりがつかないので数回、射精をさせていただきます(笑)
9人中、3人が参考になったと投票しています。

うむ。
レビュー:ポス - 2011-05-23 16:28:37 - DVD/CDレンタル
かわいらしい顔と真っ白なふわふわおっぱいがたまりません。
内容は、一緒に旅行に入ってる設定で、柔らかおっぱいを
魅せてくれながら、いっぱい話しかけてくれます。
「海外のお湯の出し方わかんないから、手伝ってよ~」
ってセリフが妙にリアルで、ドキドキしちゃいます。
今回は、健康的なエッチさが前面に出てますので、
次作はもう少しセクシーさ、大人っぽさを出して欲しいです。
お気に入りは、チャプター2,3,7,9,11,12。
今回は、C12の完全生音ベッドシーンで撃沈しました。
星はおまけで4つ。

6人中、2人が参考になったと投票しています。

正直、見くびってました
レビュー:La Traviata - 2012-02-27 09:09:03 - DVD・Blu-ray(通販)
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
つんく一門ということで、ぬるいグラビアを想像していたら
意外とユーザーの観たい映像をわかっている感じで
もっと早くチェックするべきだったと後悔してます。
プーケットに2人で旅行に行く、という設定ですが
白ビキニでお尻を強調したり、
赤ビキニでプールから上がるときもやや斜めながら
濡れた水がお尻にフィットして楽しめる映像が観られます。
ただ、そういう設定なのかわかりませんが
勝ち気な印象を受けたのでそれが気になるかも。
あとは眉毛の形のせいか、シリアスな表情のときも
困ってるような機嫌が悪いような感じに見えてしまいます。
素材は文句なし。ムチムチ好きなら確実。
2人中、1人が参考になったと投票しています。

かわいい
レビュー:doragon - 2011-01-17 09:23:39 - DVD/CDレンタル
nなんてさわやかな笑顔なんだ。おっぱいもでかいし、笑顔がとびきりキュートでした
16人中、1人が参考になったと投票しています。

18歳、美少女
レビュー:えろお - 2011-12-21 08:58:51 - DVD/CDレンタル
いやぁ、かわいいです。
しかも胸も大きくてすらっとしたスタイル。
最初から、下着っぽい衣装にストッキングで、やられました。
終始美しい映像が楽しめます。
3人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40450/