純心美少女 山上愛
あの究極の美少女、山上愛ちゃんが、フェアリーに初登場!正統派で超美形アイドルの、現役JC卒業記念旅行♪シンデレラ&プリンスコンテストで最優秀グランプリを見事受賞して、芸能界デビューを飾った山上愛ちゃん!愛ちゃんの現役JCイメージは、お泊りデートでラブラブモード?いつもより、少し小さな水着で、プールで無邪気に遊んだり、ツイスターでは大変なことになっちゃった…メイドではおねだり姫に変身しちゃって、ベッドでじゃれあい、かわいい!? セクシー!? とにかくかわいい~。将来まで有望な愛ちゃんの、まさに純心で美少女な時代の貴重なプレミア映像お見逃しなく!

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

純心美少女 山上愛純心美少女 山上愛純心美少女 山上愛純心美少女 山上愛純心美少女 山上愛純心美少女 山上愛純心美少女 山上愛純心美少女 山上愛純心美少女 山上愛純心美少女 山上愛純心美少女 山上愛純心美少女 山上愛純心美少女 山上愛純心美少女 山上愛純心美少女 山上愛純心美少女 山上愛純心美少女 山上愛純心美少女 山上愛
5272feir00027
ユーザーレビュー:純心美少女 山上愛
平均評価: (5点満点中 4.33点 / レビュー数 3件)


競泳水着フェチにはたまらない
レビュー:La Traviata - 2013-01-21 12:18:38 - DVD/CDレンタル
競泳水着姿がパケ写になっていることもあり、
競泳水着のシーンは長めです。
プールに入るまでの濡れていない水着姿、
プールに入ってからの濡れた水着姿ともに十分楽しめて
フェチとしては満足できる内容です。
ピンクのレオタードなど他のシーンも見どころ多く
良い出来だと思います。
2人中、2人が参考になったと投票しています。

15歳
レビュー:えろお - 2011-12-16 13:06:00 - DVD/CDレンタル
ちょっと鼻が大きくて、大きなたれ目。
正統派美人じゃないけど、見てるとクセになってくる顔です。
中学3年生って事は、15歳。
歳相応の、幼い身体・・・・、と思って観ていたが、
ジャケ写の水着なあたりから「おっ!」という感じ。
ピンクのレオタードでは、透けたインナーがHっぽい。
後になるほど、グッと来る作品です。
4人中、2人が参考になったと投票しています。

なかなかいいね
レビュー:山山 - 2013-02-19 11:09:47 - DVD/CDレンタル
モロ私好みで、かわいい。
水着がもう少し小さければいいのにね。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5272feir00027/