HAPPYですぅ!! 森田涼花
アイドリング11号で活躍中の森田涼花イメージ!正統派美少女の彼女が自然に魅せる愛くるしい表情、ポーズは見てる人を癒してくれること間違いなし!!

HAPPYですぅ!! 森田涼花HAPPYですぅ!! 森田涼花HAPPYですぅ!! 森田涼花HAPPYですぅ!! 森田涼花HAPPYですぅ!! 森田涼花HAPPYですぅ!! 森田涼花HAPPYですぅ!! 森田涼花HAPPYですぅ!! 森田涼花HAPPYですぅ!! 森田涼花HAPPYですぅ!! 森田涼花HAPPYですぅ!! 森田涼花HAPPYですぅ!! 森田涼花HAPPYですぅ!! 森田涼花HAPPYですぅ!! 森田涼花HAPPYですぅ!! 森田涼花HAPPYですぅ!! 森田涼花HAPPYですぅ!! 森田涼花HAPPYですぅ!! 森田涼花HAPPYですぅ!! 森田涼花HAPPYですぅ!! 森田涼花
5150sbkd00019
ユーザーレビュー:HAPPYですぅ!! 森田涼花
平均評価: (5点満点中 4.6点 / レビュー数 5件)


美少女ですね!癒されます。
レビュー:シークレット - 2008-02-11 18:24:37 - DVD・Blu-ray(通販)
本当に中学生って感じです!あどけないしぐさや雰囲気、細身の体に成長過程の胸、とてもいい感じだと思います。撮影内容は適度な接写もありますがソフトです純粋派の美少女が好きな人向きです。過激でわないけど、こんな感じで美少女を見るのもいいですね。
11人中、6人が参考になったと投票しています。

涼花、可愛いよ!
レビュー:sukebeoyaji - 2009-10-01 18:26:05 - DVD(通販)
最近、JKアイドルが好きになって来てるので、そっち方面の作品を良く観る。(「オカズ」にもしてる)
彼女は今高2(この作品の製作時は中3かな)で、今月に写真集も発売されるが、この作品に関しては「子供だけど大人っぽい」彼女の爽やか&何気無くエロい雰囲気が出てると思います。
もちろん、「オカズ」目的の方(実は僕も)にもオススメ!
5人中、4人が参考になったと投票しています。

可愛い、もう少しで旬な時!
レビュー:美少女探検隊 - 2008-12-15 10:14:52 - DVD/CDレンタル
発達途中の微妙な体つきは、ロリファンにはたまらない。
顔もジャケ写のようなたまらなく可愛い視線を向ける時がツボ!
もう少し肉付きが良くなり、少女の中に「色気」が出たら、
完全に絶品の美少女になる。
チャプター11がいい。面積が小さくて透け気味なビキニのパンツが逝かせてくれる。
9人中、3人が参考になったと投票しています。

なかなかよい。
レビュー:白石区民 - 2009-12-28 19:19:05 - アイドル(動画)
序盤のバランスボールでおっぱい押し付けが無かった時にはどうしてくれようかと思ったが、全体を通してみると、表情やポーズに色っぽさがあり、妄想をかきたてられてまあ良かった。胸元のティラリズムや短パンでちょっとドキッとする感じあり。肌に張り付く肌色水着が見所。注文をつけるなら、波打ち際のシーンではBGMを消して欲しかった。制服のチャプとかも工夫ないし・・・。露出(水着生地面積)のほうも、海外まで連れてってもらってるんだから、もう少し頑張って欲しかったが。。。あ、でも使えるシーンはありますよ。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

ややノスタルジック
レビュー:しもしも - 2011-08-30 12:23:59 - DVD/CDレンタル
白水着、紺のスクール水着、ちょっとミニの濃紺と白で無地セーラ、ブルマー、中年男性が高校時代を振り返れる映像です。
もちろん森田涼花ちゃんは、眉も現代風でスタイルが良くかわいいです。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5150sbkd00019/