アイドルワン なつまい 西田麻衣
初めての都心撮影で麻衣ちゃんとの日常をリアル感たっぷりに収録。オフィスで、ベッドで、コンビニで…セクシー満載、いちゃいちゃたっぷり!麻衣ちゃんとのラブラブ密着タイムを存分にお過ごしください。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集

アイドルワン なつまい 西田麻衣アイドルワン なつまい 西田麻衣アイドルワン なつまい 西田麻衣アイドルワン なつまい 西田麻衣アイドルワン なつまい 西田麻衣アイドルワン なつまい 西田麻衣アイドルワン なつまい 西田麻衣アイドルワン なつまい 西田麻衣アイドルワン なつまい 西田麻衣アイドルワン なつまい 西田麻衣アイドルワン なつまい 西田麻衣アイドルワン なつまい 西田麻衣アイドルワン なつまい 西田麻衣アイドルワン なつまい 西田麻衣アイドルワン なつまい 西田麻衣アイドルワン なつまい 西田麻衣アイドルワン なつまい 西田麻衣アイドルワン なつまい 西田麻衣
5125lcdv40476
ユーザーレビュー:アイドルワン なつまい 西田麻衣
平均評価: (5点満点中 3点 / レビュー数 1件)


時宜を得たもの求む
レビュー:さいはての漁火 - 2011-10-11 10:20:00 - DVD・Blu-ray(通販)
ここまで活動年数を経たわけなので、従来と同じようなアイドル・イメージ作品ではいかに素材が良くてもマンネリズムと言われて仕方ない。水着とかベタなコンセプトはそこそこにしてむしろ日常的なフェチを標榜してみてもいいのではないか。ちなみに本作中ではコンビニでの露出シーンがもっとも興奮できた。さすがに彼女のJK姿なんかはすでに期限を迎えたかもしれないので暫く措くとしても、若いオンナのフェチを表現するにはまだまだ格好の素材だと思うのだが。制作陣の時宜を得たセンスに期待したい。
7人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40476/