ゆらめき 長谷川恵美
正統派美貌に、しなやかなボディカーブとキュートなヒップと美脚。キレイがいっぱいの恵美ちゃんが、シースルーブラウスやテニスウエアの大胆衣装や小さめ水着に大挑戦!

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

ゆらめき 長谷川恵美ゆらめき 長谷川恵美ゆらめき 長谷川恵美ゆらめき 長谷川恵美ゆらめき 長谷川恵美ゆらめき 長谷川恵美ゆらめき 長谷川恵美ゆらめき 長谷川恵美ゆらめき 長谷川恵美ゆらめき 長谷川恵美ゆらめき 長谷川恵美ゆらめき 長谷川恵美ゆらめき 長谷川恵美ゆらめき 長谷川恵美ゆらめき 長谷川恵美ゆらめき 長谷川恵美ゆらめき 長谷川恵美ゆらめき 長谷川恵美ゆらめき 長谷川恵美ゆらめき 長谷川恵美
5125lcdv40271
ユーザーレビュー:ゆらめき 長谷川恵美
平均評価: (5点満点中 4.5点 / レビュー数 4件)


歴代3指に入る
レビュー:ポス - 2007-10-06 11:31:03 - DVD/CDレンタル
見ているこちらが気を失ってしまいそうなほど、かわいいんですけど。
やばいね。
前2作も見てるけど、これが一番いい。ずば抜けてイイ。
他のアイドルも含めてもかなり上位に食い込みます。
細すぎな腕がちょっと心配だけど、おっぱいはしっかりあります。
肢体のきれいさも極上。
夢のようなひとときでした。
13人中、7人が参考になったと投票しています。

エロ過ぎる
レビュー:naokunn - 2009-01-13 09:12:45 - DVD・Blu-ray(通販)
ある意味下手なAVよりエロイ。テニスルックやランゼリー系の着衣など男を興奮させる演出もグー
7人中、3人が参考になったと投票しています。

うーん
レビュー:ぺけぽん - 2007-10-01 10:16:07 - DVD/CDレンタル
なんかまた痩せた?手が細ーい、ってこんな彼女居たら文句なしだけどさ。テニスのワンピのシーン最高にかわいい。しゃぶりつきたくなるくらいのキレイなおみ脚。ブリーフはいてるシーンではスジもみせちゃってがんばってました。
6人中、2人が参考になったと投票しています。

生殺しは健康に悪いなあ
レビュー:usagigame - 2007-09-21 10:20:37 - DVD/CDレンタル
すっかり大人っぽくなり、ますます美しさに磨きがかかった長谷川。スレンダーな肢体にでるとこはでているナイスボディは文句なし!ソファーでヨガをやるシーンでは見えそうで見えないB地区が悩ましい。続くシャワーシーンも透けて見えそうで見えない・・・生殺し状態がつらいところ。
 しかし、全編通してせっかくの色香を活かすような演出がないのが残念。前作「Cherry」のベッドでのシーンのようなカットが欲しかった。
4人中、2人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40271/