アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里
今作はあなたとふたりっきり、熱帯の楽園バリ島へ濃厚秘密旅行。ミルクの白肌、大玉Gカップの美巨乳と素晴らしいクビレを持つ色気ムンムンの肉体と、けぶるような黒目勝ちな瞳、端整な美形フェイスのしとやかな表情のギャップがたまらなく魅力的!!

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】 特集:巨乳アイドル特集

アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里
5125lcdv40247
ユーザーレビュー:アイドルワン 恋吐息(こいといき) 森下悠里
平均評価: (5点満点中 3.4点 / レビュー数 5件)


実用性の高いハミ乳キャラです
レビュー:爆乳マニア - 2007-01-24 19:15:24 - DVD・Blu-ray(通販)
井上和香系の癒しキャラですが、露出は遥かに抱いたんです。のっけから恋人気分で彼に迫るイメージ。小さめビキニからはみ出すやや広めの谷間、ムッチリした下乳、そして惜しげもなく寄せたり揉んだりしてくれます。こんな恋人をもったら堪らないでしょうね。水着だけでなく下着シーンや下乳、ハミ乳、それにアイス舐めが拝めるのは和香ちゃんには望めないことです。厚めの唇に潤んだ黒目、そして甘い声、十分実用性あります。コスプレもしっかり似合って文句なし。
16人中、14人が参考になったと投票しています。

M系エロギャル。
レビュー:がみ - 2007-12-25 12:48:28 - DVD/CDレンタル
ゆーりずミックス・月間/森下悠里と見て、自分が見る3本目。
これまでの中では文句なしに最高の1本。なんて素晴らしい素材のいい女なんでしょう。作り物のような完璧なボディ(丸い巨乳に張りのあるお尻と美脚)を全く惜しげもなく晒してくれます。
見せっぷりは良いけれども、ただ見せ付けるのではなくとっても可愛らしく出してくれます。このあたり唯のエロギャルと一線を画します。
内容も充実していて、どのチャプターも興奮度合いは沸点に達します。個人的に気に入っているのはローションを尻を突き出しながら塗りこむ所とメガネを掛けたシーン(メガネが似合います)。そうそう、バスルームのチャプターではこちらのボディを丁寧に洗ってくれます。特にペ○スと思われる部分は念入りに(「気持ち良い?」と聞きながら。)
素直に男の言うとおりにする女。どんな体位でも可能な柔らかい身体も魅力。
何回でも抜けますよ。
9人中、7人が参考になったと投票しています。

うそくささただよっていようと
レビュー:こだわりめがね - 2009-02-26 11:48:57 - DVD/CDレンタル
かわいらしい
えっちぃい
アイドルとしては十分魅力的です。
3人中、1人が参考になったと投票しています。

整形しすぎ
レビュー:石仮面 - 2008-03-19 13:27:11 - DVD/CDレンタル
顔も身体も整形しすぎです。サイボーグなんか見たくない。。みんな騙されるな!!
14人中、1人が参考になったと投票しています。

ずっとはみ乳
レビュー:クリームソーダ - 2008-07-22 12:18:55 - DVD/CDレンタル
ずっと下乳がはみ出しててセクシー度は満点です。
しかし、全体的に内容に変化がない感じで、
ここといったMAXポイントが見つからず。
実用にはもう一歩。Tバックが見たいなあ。
4人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40247/