おしり~の♪ 璃乃
高校を卒業したばかりの19歳・璃乃ちゃんの1stイメージ。顔もバストも声も可愛くて、大きなヒップが魅力的な彼女が、エアーベッドシーンやエアー○○にも挑戦しちゃう! 特集:The First DVD特集

おしり~の♪ 璃乃おしり~の♪ 璃乃おしり~の♪ 璃乃おしり~の♪ 璃乃おしり~の♪ 璃乃おしり~の♪ 璃乃おしり~の♪ 璃乃おしり~の♪ 璃乃おしり~の♪ 璃乃おしり~の♪ 璃乃おしり~の♪ 璃乃おしり~の♪ 璃乃おしり~の♪ 璃乃おしり~の♪ 璃乃おしり~の♪ 璃乃
5294jmrd00019
ユーザーレビュー:おしり~の♪ 璃乃
平均評価: (5点満点中 3点 / レビュー数 2件)


初めてのDVDで,ここまでヤルのは凄い
レビュー:V-1 - 2013-03-04 09:18:35 - DVD・Blu-ray(通販)
1993年生まれの19歳,璃乃のイメージビデオ。
タイトル通り,ヒップが魅せられます。
公表サイズ,90センチ。
また,エクボができるお顔も超可愛らしく,ルックスは最高です。
笑顔いっぱい,元気に見せたり,セクシーに,
さらには,疑似お口プレイやエアプレイなど,エロい撮影にも取り組んでいます。
初めてのDVDで,ここまでヤルのは凄いです。
今後,さらなるステップアップを期待したいし,本性がエロで,意気込みがあるなら,・・・。
たぶん素質あると思います。
2人中、1人が参考になったと投票しています。

ルックスは良い
レビュー:えろお - 2013-04-22 16:34:35 - DVD/CDレンタル
んー・・・。
ルックスは良いと思うけれど、スタイルが・・・・。
特にお尻から太ももにかけて、全部セルライトなのは残念・・・・。
擬似オナや、擬似S○Xで喘いでいるので、お好きな方どうぞ。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294jmrd00019/