青春ダイナミック 相澤仁美
サントリー「ビンゴ☆ボンゴ」のCM出演で話題になったIカップアイドル・相澤仁美ちゃんのイメージ。まるで彼女が傍らにいるのではないか、と錯覚してしまうような密着感あふれる映像が満載。延々と続く仁美ちゃんの挑発に、果たしてアナタは耐えられるか? 特集:巨乳アイドル特集

青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美青春ダイナミック 相澤仁美
5085enfd05056
ユーザーレビュー:青春ダイナミック 相澤仁美
平均評価: (5点満点中 4.4点 / レビュー数 10件)


こんないいと思わなかった。
レビュー:BLACK LABEL - 2008-08-04 08:56:36 - アイドル(動画)
テレビも出てる勇名どころなんで、まぁたいしたことはないだろと思ってたんですが、
シチュエーションとか表情とかがエロくてエロくて・・・最高です。非常に使えます。
19人中、13人が参考になったと投票しています。

ヤバイくらいに使える。
レビュー:( ´Д`)y──┛~ - 2009-01-15 18:36:38 - アイドル(動画)
行為を連想させるシーンがわんさか出てくる。
「あー、このシーンの後、したなー」と思わせるようなシーンも多い。妄想をくすぐりまくりです。
いやー、いいものでした。大満足!!
9人中、6人が参考になったと投票しています。

イメージビデオとしては良いとは思うが・・・・
レビュー:白夜行 - 2009-02-17 10:25:11 - DVD/CDレンタル
今までのユーザーレビューが4人とも最高の評価だったのでレンタルしたが
エロいシーンもあるが所詮イメージビデオの粋で
やはりAV作品よりも良いとは思わなかった
下着や水着がもっとセクシーものを選ぶ方が良かった
最後のボーナスシーンも若干期待はずれだった。
12人中、5人が参考になったと投票しています。

頑張ってます
レビュー:korokoro010203 - 2008-10-14 11:36:58 - アイドル(動画)
仁美ちゃんの魅力が詰まってます。欲を言えば、もっと動き回ってソフトな巨乳を揺らしまくってもらいたいのですが、まあかなりプルンプルンしているシーンもあります。何度か水着のズレを直しているところがエロいです。もちろん巨大なオシリも健在ですし、結構いやらしいポーズもあります。スレンダーな体を欲している人には全然オススメできませんが、仁美ちゃんの魅力をよく理解している人なら満足できるのではないでしょうか。
8人中、5人が参考になったと投票しています。

最高です!!!
レビュー:まみっち - 2008-11-07 12:08:17 - DVD/CDレンタル
みなさんのコメント通りです。こんなに良いとは思わなかった。ムチムチ系がお好みなら迷わずゲット!!しましょう。下手なAVより実用度あります。
7人中、4人が参考になったと投票しています。

相澤仁美が好きになる一本
レビュー:なりよう - 2009-11-16 18:55:02 - アイドルチャンネル(月額動画)
こういうスタイルが好きな人には、例え相澤仁美にそんなに興味がなくても好きになる。そんな作品に仕上がっているのではないでしょうか。
今作は見せ方が上手い。そしてエロい。ぴっちぴちのスクール水着にはやられました。あと車内のシーン。たまらないね。
ただ、欲を言えば下着姿をもっと見たかったなと。わがままかな?
さらにわがままを言えば、この先もっとエロくなってほしい!そう思った視聴者は少なくないはず。
3人中、2人が参考になったと投票しています。

メジャーな割には...
レビュー:ドン・ポン太 - 2009-07-07 09:16:52 - DVD/CDレンタル
レビューの評判がよかったので借りました。メジャーな割にはがんばってる方だと思います。エロく見せようと努力してるのが伺えます。まぁもう少しがんばってほしかったかなぁ。相澤仁美ほどのメジャーなアイドルがここまでがんばっている。他のグラビアアイドルにも見習ってもらいたいものだ。
4人中、2人が参考になったと投票しています。

ストーリー仕立てになっています
レビュー:大 短今 - 2009-08-11 19:34:27 - アイドル(動画)
仁美ちゃんの作品は初めて購入します。仁美ちゃんの
体を無理矢理小さめのビキニや下着に押し込んで、
はみ出したお肉がとてもセクシーです。ビキニや
パンツの紐の部分が肌に食い込むところはポッチャリ
好きの当方には堪らないショットです。
青春ダイナミックシリーズはどうやらストーリー仕立てに
なっているようですね。今作は逆告白から付き合い始めた
頃を「主観スタイル」で撮っていますね。自分が仁美
ちゃんから告白され付き合ったらと言うバーチャル気分が
味わえます。動画配信はまだですが「3」をYouTubeで
少しだけ観ましたが、セリフに「式場はこっちだよね?
行こ!」というくだりがあったのでドンドン関係が
深まっていくのを楽しめそうです。
その勢いで「2」も購入してしまいました。
4人中、1人が参考になったと投票しています。

素晴らしい!・・・けど
レビュー:リアルゴールド - 2011-03-28 13:16:22 - DVD/CDレンタル
素晴らしい!良い仕事をされてます・・・が・・・「非常に良い」評価はAV転向後に付けたいと思ってます。さっ、早くAV界にGO!
0人中、0人が参考になったと投票しています。

GOOD!
レビュー:ジョン・シナ - 2010-05-24 09:26:35 - DVD/CDレンタル
んな奴はいねーよ! と突っ込みどころ満載の演出ですが、
乳といい尻といい、抑えるべきところはキッチリ抑えてますので、なかなかの良作です♪
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5085enfd5056/