3 ぷるぷるしずか 中村静香
ほんわかとしたルックスと、88センチFカップの柔らかバスト、引き締まったウエストにも注目です。南の島で弾んで、揺れて、こぼれ落ちそうなバストに目は釘付け。愛くるしいしーちゃんにメロメロ…!

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集

3 ぷるぷるしずか 中村静香3 ぷるぷるしずか 中村静香3 ぷるぷるしずか 中村静香3 ぷるぷるしずか 中村静香3 ぷるぷるしずか 中村静香3 ぷるぷるしずか 中村静香3 ぷるぷるしずか 中村静香3 ぷるぷるしずか 中村静香3 ぷるぷるしずか 中村静香3 ぷるぷるしずか 中村静香3 ぷるぷるしずか 中村静香3 ぷるぷるしずか 中村静香3 ぷるぷるしずか 中村静香3 ぷるぷるしずか 中村静香3 ぷるぷるしずか 中村静香3 ぷるぷるしずか 中村静香3 ぷるぷるしずか 中村静香3 ぷるぷるしずか 中村静香3 ぷるぷるしずか 中村静香3 ぷるぷるしずか 中村静香
5125lcdv40484
ユーザーレビュー:3 ぷるぷるしずか 中村静香
平均評価: (5点満点中 2.75点 / レビュー数 4件)


女子警官はいいとして
レビュー:maruoka - 2012-02-01 18:22:52 - アイドル(動画)
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
何故そんなに威張っているの
なんか機嫌悪いように見える
演技力ないみたい
胸の劣化がひどくだらりとしている。
10人中、6人が参考になったと投票しています。

すっきりしずか?
レビュー:realiser - 2011-11-04 11:20:37 - DVD/CDレンタル
やせちゃった!
前にも一時的に痩せていた頃があったが、またか。
中村静香は痩せると胸もサイズが落ちてしまう。「ぷるぷる」は看板に偽りあり。
すらりとしてカッコよくなってはいて、これまでとは別の層にはウケそう。
次回はどうなるんだろう?
7人中、3人が参考になったと投票しています。

やっぱりぷるぷる
レビュー:ポス - 2011-12-01 13:58:58 - DVD/CDレンタル
期待通りの仕事をしてくれます。
やっぱ、しーちゃんはテッパンです。
海でお部屋でお風呂で車で・・・
色んなところで、癒しの笑顔と柔らかおっぱいを
堪能させてくれます。
お気に入りは、チャプター3,4,5,7,10,11。
もう大満足です。
6人中、2人が参考になったと投票しています。

正直もうグラビアとしては期待できないのかも・・・
レビュー:sw8015 - 2011-11-08 11:58:27 - DVD/CDレンタル
一定の年齢のアイドルの作品としては正直言って良くあるパターンの作品で、水着も海より部屋の中が中心です。よく言えば大人になったって事なのでしょうが、童顔に巨乳という
特徴がはっきりしなくなってありきたりのフツーの作品になってしまった感があります。あと体の張りがなく、ぷるぷるというよりぽちゃぽちゃしている印象です。最近の作品は個人的には期待はずれのが多くてちょっと残念です。
8人中、2人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40484/