少女・卒業 青木衣沙
清楚系の人気街道を突っ走ってきた青木衣沙ちゃん、とうとうお別れの時が来てしまいました。惜しまれつつも「引退」を決意した青木衣沙ちゃんの芸能活動と少女を卒業するラストDVD.デビュー14歳から30ヶ月、24作品に出演してきた青木衣沙ちゃんの軌跡はここでピリオドをうつ。最後に美しくすべてを脱ぎ捨てさらけ出した青木衣沙の「卒業」を見届けて下さい。またひとつ貴重な宝を失う事になったグラビア界。青木衣沙引退作。

【※特典画像は収録されておりません】

少女・卒業 青木衣沙少女・卒業 青木衣沙少女・卒業 青木衣沙少女・卒業 青木衣沙少女・卒業 青木衣沙少女・卒業 青木衣沙少女・卒業 青木衣沙少女・卒業 青木衣沙少女・卒業 青木衣沙少女・卒業 青木衣沙少女・卒業 青木衣沙少女・卒業 青木衣沙少女・卒業 青木衣沙少女・卒業 青木衣沙少女・卒業 青木衣沙少女・卒業 青木衣沙少女・卒業 青木衣沙少女・卒業 青木衣沙少女・卒業 青木衣沙少女・卒業 青木衣沙
301jssj00008
ユーザーレビュー:少女・卒業 青木衣沙
平均評価: (5点満点中 5点 / レビュー数 1件)


卒業に相応しい良作
レビュー:NewComer - 2012-04-26 18:41:39 - 動画(iPhone/iPad)
Tバックジュニアアイドルとして多くのdvdをリリースしてきた衣沙ちゃんの引退作だけあって、気合の入ったものとなっている。Tバックは当たり前、極小水着、手ブラ、Tバック半脱ぎでヒップ露出と嬉しい内容となっている。お尻フェチには特にお勧めである。
2人中、2人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=301jssj00008/