豊穣-ほうじょう- 松金洋子
ロケ地・沖縄で、久しぶりの王道ナチュラルセクシー!激揺れのビーチランやバスケットに加え、車の中での秘め事や猫コスプレなどの王道イメージを、限界アングル&パフォーマンスで生々しく表現!

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】 特集:巨乳アイドル特集

豊穣-ほうじょう- 松金洋子豊穣-ほうじょう- 松金洋子豊穣-ほうじょう- 松金洋子豊穣-ほうじょう- 松金洋子豊穣-ほうじょう- 松金洋子豊穣-ほうじょう- 松金洋子豊穣-ほうじょう- 松金洋子豊穣-ほうじょう- 松金洋子豊穣-ほうじょう- 松金洋子豊穣-ほうじょう- 松金洋子豊穣-ほうじょう- 松金洋子豊穣-ほうじょう- 松金洋子豊穣-ほうじょう- 松金洋子豊穣-ほうじょう- 松金洋子豊穣-ほうじょう- 松金洋子豊穣-ほうじょう- 松金洋子豊穣-ほうじょう- 松金洋子豊穣-ほうじょう- 松金洋子豊穣-ほうじょう- 松金洋子
5125lcdv40286
ユーザーレビュー:豊穣-ほうじょう- 松金洋子
平均評価: (5点満点中 3.8点 / レビュー数 5件)


残念
レビュー:butts and legs - 2008-02-25 13:07:15 - DVD/CDレンタル
エロい動きを演じているところはありますが、ポッチやニップレス、Tバック、超マイクロビキニなどは一切ありません。まだまだ真っ向からエロさは出していないと思います。率直エロい動きの演技でごまかされた気分かな。
この人のビデオは昔から歯がゆいところがあり、髪の毛が邪魔で胸が見えにくかったり、時々胸を気にしたり、激しく動くときはビキニが大きく、小さめのビキニを着た時は動きが無くカメラだけが上下左右と観ている方に思い切りの無さが伝わってくる感じでした、最近の作品は昔より少しましになってますが、最初のシーンの縄で縛ったような水着は、下に着ているビキニが単にずれないように重ね着しているだけだったと私は受け止めてしまいました。まだまだ出し惜しんでいます。いい物を持っている人だけに、脱がなくても良いのですが、もう少しギリギリ路線でドキドキさせてもらえるようにしてもらいたいです。
11人中、10人が参考になったと投票しています。

もう一段上の展開を…
レビュー:texxt - 2008-02-25 13:12:08 - DVD/CDレンタル
「車の中」のシーンがよかったです。
でももう「イメージ」としての表現は限界じゃないかと思います。
せめて「未満」シリーズくらい迄の展開を望みます。
6人中、3人が参考になったと投票しています。

挟んでください!
レビュー:がみ - 2008-01-21 11:03:26 - DVD/CDレンタル
『禁断』ほどの過激さはありませんが、『豊穣』のタイトル通り洋子ちゃんの豊満な肉体が堪能出来る1本です。
縄で縛られたようなエッチな水着を着て、バスの握り棒をおっぱいで挟みます。パイ擦りにあまり興味の無い小生も興奮しました。 またおっぱいの形が良くわかる極小BIKINIで挑発してくれるし、ジッパー付きの前開き水着で自らの乳房を揉みしだく。
個人的に一番なのはニットのせーターの中で揺れ動く巨乳を見せ付けるチャプターかな。エロイです。
特にオッパイフェチを対象にした良作であります。
とにかくいい女です。
4人中、2人が参考になったと投票しています。

最高のオッパイ
レビュー:大原麗子大好き - 2010-11-24 16:54:10 - DVD/CDレンタル
最高のオッパイです。
その上、体が細いので、オッパイの大きさがさらに強調されます。
内容は至ってノーマルですが、その分彼女の素晴らしいオッパイが堪能できました。
オッパイの谷間が好きな人には最高の作品です。
2人中、1人が参考になったと投票しています。

GOKUEROシリーズ出演希望
レビュー:エパメイノンダス - 2008-10-23 10:23:37 - DVD/CDレンタル
実際のところ過激な露出とかはなく、接写と動作でエロく見せてる作品。
青の紐ビキニや車内での擬似セックス、チャプター9とかはこの作品の中では一番の見所ではあるけれど、それほどギリギリなことをしてるわけではない。
特典映像の乳輪だけど、左胸の乳輪のほんの端っこが一瞬見えるだけ。すぐにブラに隠される程度。
4人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40286/