VOL.31 激写 若木萌
激写がまたダイヤモンドの原石を発掘しました。清楚清純現役女子大生アイドルの若木萌がデビュー。制服、競泳水着を着せたら天下逸品!今回の造りは彼女のよさをとことんみせられる企画で、自信をもってGEKISHAをお届けします。 特集:The First DVD特集
無料動画を見る >>
VOL.31 激写 若木萌VOL.31 激写 若木萌VOL.31 激写 若木萌VOL.31 激写 若木萌VOL.31 激写 若木萌VOL.31 激写 若木萌VOL.31 激写 若木萌VOL.31 激写 若木萌VOL.31 激写 若木萌VOL.31 激写 若木萌VOL.31 激写 若木萌VOL.31 激写 若木萌VOL.31 激写 若木萌VOL.31 激写 若木萌VOL.31 激写 若木萌VOL.31 激写 若木萌VOL.31 激写 若木萌VOL.31 激写 若木萌VOL.31 激写 若木萌
301sopd09039
ユーザーレビュー:VOL.31 激写 若木萌
平均評価: (5点満点中 4.29点 / レビュー数 7件)


ロリえろ
レビュー:えろえろマニア - 2008-03-10 10:46:30 - DVD/CDレンタル
パッケージよりかわいい。
水着が自分のタイプじゃないのが多かったので☆4つにした。
こういう子がタイプな人は借りて損はないと思う。
12人中、10人が参考になったと投票しています。

萌えたい方に。
レビュー:あはあは - 2008-12-18 11:36:10 - DVD/CDレンタル
名前の通り 萌ちゃんでイける人はイけるでしょう。
ジャケで想像してもらってから
どうぞ萌ちゃんの空気に入っちゃってください。
6人中、3人が参考になったと投票しています。

かわいい
レビュー:SATANA - 2008-04-28 11:49:01 - DVD/CDレンタル
この手のイメージビデオはパケ写だけで、
実物はすごい・・・・
なのが多いですが、
この子は本当にかわいいです。
5人中、3人が参考になったと投票しています。

スケスケ
レビュー:羅刹国 - 2008-02-01 09:07:19 - DVD・Blu-ray(通販)
最初はなかなか笑顔がなくてあれ?って感じだったけど途中から阿呆なことを始めだし笑顔が見られる
結構透けたりしてる気がした
4人中、2人が参考になったと投票しています。

黒目がちな女子好きにはアリ。ポロリもアリ。
レビュー:FUJIYAMA - 2010-06-21 18:52:20 - アイドル(動画)
高島彩とか堂真理子的な、黒目がちな女子が好きな人にはもってこい。
声があまりかわいくないのと、笑うとちょっと面長に見えるけど、ご愛嬌。
某所で指摘されているように、普通にポロリシーンがあります。
これを苦に以後の出演がない、という妄想をおかずにすることもできますが
(残酷ではありますが……)。
個人的には、このポロリを意図的に(恐らく)織り交ぜるならば、
それにしてはあまりに短すぎやしないかと思いました。
もう少し攻めとか、サービス精神を持てば、神作品になれた可能性も。
2人中、1人が参考になったと投票しています。

参った
レビュー:エロ王子 - 2009-10-26 18:36:58 - アイドル(動画)
わざとやっているのか知らないが、男心をくすぐる。たまにいるな。普通にやっててもエロい娘。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

ソフトな内容ですが・・・
レビュー:果樹園 - 2009-08-06 19:49:11 - アイドル(動画)
過激な内容ではないが思わせぶりなポーズ・表情が良い。
直接見せる事より想像させる表現であり、この女優さん
の雰囲気がとても良く活かされている作品。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=301sopd09039/