Convertible 小林恵美
奇跡的なイイ女。キレイすぎるだけでなく、エロスも熟してきた!青学卒の超絶美女。先祖にロシア人がいるのも納得なワールドクラス美人。これまで封印ぎみだったそのワンダフルボディも、ついに扉が開き始めた! 特集:巨乳アイドル特集

Convertible 小林恵美Convertible 小林恵美Convertible 小林恵美Convertible 小林恵美Convertible 小林恵美Convertible 小林恵美Convertible 小林恵美Convertible 小林恵美Convertible 小林恵美Convertible 小林恵美Convertible 小林恵美Convertible 小林恵美Convertible 小林恵美Convertible 小林恵美Convertible 小林恵美Convertible 小林恵美Convertible 小林恵美Convertible 小林恵美Convertible 小林恵美Convertible 小林恵美
5013tsdv41337
ユーザーレビュー:Convertible 小林恵美
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 3件)


つくづく彼女は美人だよなぁ
レビュー:エパメイノンダス - 2011-04-14 09:48:01 - DVD/CDレンタル
『DOLCE ドルチェ』『DOLCE II ドルチェII』は見てないけども、それらと比較しなくても、出来は普通という評価になるのでは?
宣伝文句にある「封印ぎみ」とか「ついに扉が開き始めた」っていうのは、正直そうかなぁ、というところ。タイトルのConvertibleとは、切り替ったり変換したりする意味だと思うけど、それぐらいスイッチの入った場面というのにも、作中遭遇はしなかった。
12人中、6人が参考になったと投票しています。

極上です。
レビュー:ポス - 2011-06-02 12:54:17 - DVD/CDレンタル
久しぶりにコバエミ作品を観ました。
ロシア人のクオーターなので、顔がきれいなのは勿論、
ボディも極上。
そんなコバエミの極上ボディを、存分に堪能できる作品です。
しかも後半の横乳攻撃wには参りました。。。
お気に入りはチャプター02,03,04,05,07,08,09。
今回はC09の、美しすぎる赤いエロドレス姿で撃沈しました。
満点。
6人中、2人が参考になったと投票しています。

綺麗な女性
レビュー:えろお - 2012-02-27 18:20:31 - DVD/CDレンタル
綺麗な女性の、綺麗な身体を、綺麗に撮っています。
なかなかSEXYな衣装を着ています。
ポージングはおとなしめです。
2人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41337/