初旅行 時東ぁみ
メガネがトレードマークの時東ぁみのイメージ!アイドルでありながら益々磨きのかかる見事なスタイルで大人の女性らしさを表現。露出も過去最大に挑戦!大人の時東ぁみがぎっしり詰まった1作です! 特集:巨乳アイドル特集

初旅行 時東ぁみ初旅行 時東ぁみ初旅行 時東ぁみ初旅行 時東ぁみ初旅行 時東ぁみ初旅行 時東ぁみ初旅行 時東ぁみ初旅行 時東ぁみ初旅行 時東ぁみ初旅行 時東ぁみ初旅行 時東ぁみ初旅行 時東ぁみ初旅行 時東ぁみ初旅行 時東ぁみ初旅行 時東ぁみ初旅行 時東ぁみ初旅行 時東ぁみ初旅行 時東ぁみ初旅行 時東ぁみ初旅行 時東ぁみ
5294sbvd00112
ユーザーレビュー:初旅行 時東ぁみ
平均評価: (5点満点中 4.5点 / レビュー数 4件)


もう少し・・・・・・・
レビュー:Paooo!! - 2011-10-06 09:24:27 - DVD/CDレンタル
相変わらず可愛くて眼鏡フェチにはたまらないぁみちゃんです、ロリ系の顔をしてるのに妙に色気があるのもいいですね。
ただ露出度が今一だったので、もう少し見せてほしいです。
5人中、4人が参考になったと投票しています。

かわいい
レビュー:usausaboo - 2012-03-21 17:10:34 - DVD/CDレンタル
撮影中、終始、本人が恥ずかしがってる所が良い!細すぎず、でもポッチャリでもなく、その微妙な身体のラインが、健康的で、好感が持てます。実用性はかなりあります。
2人中、2人が参考になったと投票しています。

なかなかお薦め
レビュー:ファルコ - 2011-10-25 11:36:06 - DVD/CDレンタル
 初めてぁみ嬢のDVD見ました。凄い美人でも、凄くスタイルが良い訳でもなく期待してなかったのですが良い意味で期待を裏切られました。
 本人が作品中でも言ってますが、映画や舞台の経験を積んだ事で表現力が上がったのか表情が豊かで彼女からの視線に目が離せなくなりました。
 作品のコンセプトは新婚旅行に行く日の朝から帰る前日までを撮った感じ、全編主観カメラで、チョイチョイぁみ嬢に話しかけられる感じです。
 もの凄くきわどい衣装はないですが、撮る側も撮られる側もどう魅せるかをすり合わせてるのかどのシーンもそこそこセクシー、捨てチャプターなし。
 一番良かったのは、最後のシーン。暗めのホテルのベッド+主観アングルはまるでプレステージ作品の様でした。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

実用性高し
レビュー:east091 - 2012-07-27 15:24:37 - アイドル(動画)
正直、そこまで美人な訳ではありません。
スタイルも良いですが、ふくよかな日本人らしい安産体型で、
おっぱいも今時の造形されたお椀形の巨乳という感じではなく、
天然物で少し垂れた感じの「若いママの大きいおっぱい」って感じです。
個人的にはそのどれもがスマッシュヒットでギンギンでした。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbvd00112/