4 競泳水着デジタルカタログ
今回の競泳水着は濡れシーンのみを収録!シャワーや屋上バス、ローションでテカテカに光った競泳水着ならではの質感は絶品!しかも全てarena、speedo社限定Sサイズのみ使用。女性の体のフォルムを美しすぎるほど再現する競泳水着の拘束感、密着感を是非ご堪能あれ!出演は今や泣く子も黙るスマイル天使浜田由梨を筆頭に、可愛い!と呼び声高い大渕絵里香、スタイル抜群日向さやかなど多彩なキャストでお送りします。

4 競泳水着デジタルカタログ4 競泳水着デジタルカタログ4 競泳水着デジタルカタログ4 競泳水着デジタルカタログ4 競泳水着デジタルカタログ4 競泳水着デジタルカタログ4 競泳水着デジタルカタログ4 競泳水着デジタルカタログ4 競泳水着デジタルカタログ4 競泳水着デジタルカタログ4 競泳水着デジタルカタログ4 競泳水着デジタルカタログ4 競泳水着デジタルカタログ4 競泳水着デジタルカタログ4 競泳水着デジタルカタログ4 競泳水着デジタルカタログ4 競泳水着デジタルカタログ4 競泳水着デジタルカタログ4 競泳水着デジタルカタログ
301jmdv02004
ユーザーレビュー:4 競泳水着デジタルカタログ
平均評価: (5点満点中 5点 / レビュー数 1件)


浜田由梨
レビュー:ジョン・シナ - 2011-05-02 15:34:31 - DVD/CDレンタル
浜田由梨目的でレンタルしましたが、他の子たちも含めなかなか楽しめましたよ。
ただし、メインは水着なのでハードなことはしませんので、
その辺は理解した上でレンタルした方がいいと思います。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=301jmdv02004/