はじめての瞬間 伊唐みよ
体が柔らかい新人アイドルデビュー!クラシックバレエ9年などで、殺陣やアクションもこなす表現力たっぷりの女の子。東京に出てきてまもないので関西弁なところもチャームポイント!ファーストイメージ!!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:巨乳アイドル特集
The First DVD特集
ハイビジョンおすすめ作品

はじめての瞬間 伊唐みよはじめての瞬間 伊唐みよはじめての瞬間 伊唐みよはじめての瞬間 伊唐みよはじめての瞬間 伊唐みよはじめての瞬間 伊唐みよはじめての瞬間 伊唐みよはじめての瞬間 伊唐みよはじめての瞬間 伊唐みよはじめての瞬間 伊唐みよはじめての瞬間 伊唐みよはじめての瞬間 伊唐みよはじめての瞬間 伊唐みよはじめての瞬間 伊唐みよはじめての瞬間 伊唐みよはじめての瞬間 伊唐みよはじめての瞬間 伊唐みよはじめての瞬間 伊唐みよはじめての瞬間 伊唐みよはじめての瞬間 伊唐みよ
5013tsdv41437
ユーザーレビュー:はじめての瞬間 伊唐みよ
平均評価: (5点満点中 3.67点 / レビュー数 3件)


いーから、見よ!w
レビュー:ポス - 2012-07-19 09:09:50 - DVD/CDレンタル
甘えた感じの関西弁が、なんともたまりません。
インタビューも好印象です。
内容的にも、ファーストにしては頑張ってます。
衣装、露出、アングルともに合格点。
お気に入りは、チャプター03,05,07,09,10,11。
今回はC09のすけすけブラウスで撃沈しました。
満点。
5人中、3人が参考になったと投票しています。

お尻
レビュー:えろお - 2012-07-09 15:53:55 - DVD/CDレンタル
ジャケットのお尻に惹かれて借りました。
期待通りの、切れ込みレオタードで、お尻もフロントもいやらしく、満足です。
他にも、パンストシーンや、
ベリーダンス衣装での腰振り等、ボリュームのあるお尻が楽しめます。
お尻に黒ずみがなければ満点でした。
5人中、3人が参考になったと投票しています。

田舎くさい子
レビュー:ジョン・シナ - 2013-11-08 16:19:58 - DVD/CDレンタル
田舎臭~い子が頑張ってるような感じの作品。
全くもって興奮もせず、実用性はなかったです。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41437/