Koiから 飯田里穂
あの‘りっぴー’も18歳となり、完全なる‘大人の女’へ成長。これまでなかった色香を醸し出しながらも、上品な笑顔とミラクルボディは健在。南国の日差しの中、健康的な水着姿を存分に披露!

【※特典画像は収録されておりません】

Koiから 飯田里穂Koiから 飯田里穂Koiから 飯田里穂Koiから 飯田里穂Koiから 飯田里穂Koiから 飯田里穂Koiから 飯田里穂Koiから 飯田里穂Koiから 飯田里穂Koiから 飯田里穂Koiから 飯田里穂Koiから 飯田里穂Koiから 飯田里穂Koiから 飯田里穂Koiから 飯田里穂Koiから 飯田里穂Koiから 飯田里穂Koiから 飯田里穂Koiから 飯田里穂
5013tsdv41311
ユーザーレビュー:Koiから 飯田里穂
平均評価: (5点満点中 3.5点 / レビュー数 6件)


さようなら
レビュー:yagamiha - 2011-03-07 13:45:08 - DVD・Blu-ray(通販)
何かもうビッチ臭が半端ない…
この娘には健康的に育って欲しかったんだけどね
さよなら
8人中、3人が参考になったと投票しています。

理想的な成長の仕方
レビュー:ポス - 2011-09-30 13:12:08 - DVD/CDレンタル
かわいいままのりっぴーが、
しっかりオンナになっちゃってますよ。
特に、おっぱいのけしからん具合がなんとも・・・w
ビッチ感もなく、このまま劣化せずに大人になって欲しいね。
オープニング後のチャプター02で早くも撃沈。
もちろん、満点。
2人中、2人が参考になったと投票しています。

またまた。。。。
レビュー:エロスB - 2011-09-06 15:24:52 - DVD/CDレンタル
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
大人っぽくなった里穂ちゃんのボディは相棒にスタミナを与えてくれます。特にピンクの競泳水着は与えすぎて精子が大量に飛び散りました(笑)
4人中、2人が参考になったと投票しています。

健康的
レビュー:あらら - 2011-02-09 16:17:35 - DVD/CDレンタル
健康的で爽やかな里穂チャンが見られます。子役のイメージは完全にないですね。胸もありますし
5人中、2人が参考になったと投票しています。

ふんわり
レビュー:jsbsh - 2012-12-10 15:44:30 - DVD/CDレンタル
「koiから」と「aiへ」2本見たが、断然こっちの方がよいね。
自分が見た、りっぴー作品で一番好き。
えーと順調に育ってます。
いいのかな?というくらいドキッっとするシーンもあり。
でも全体的には明るくて健康的な雰囲気。
やっぱり、おっぱいに目がいってしまう。。。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

なんか違和感があるんですよね・・・。
レビュー:sw8015 - 2012-11-27 16:36:51 - DVD/CDレンタル
子役のころの面影は残しつつ、もう立派な女性です。胸も大きいし水着もいい。でもなんかはじきれた部分がないというか、言葉にするのは難しいんですが全体がボヤッとした感じなのが残念です。でも面影がまったくなくなったらそれもいやだなって感じだし・・・。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41311/