バイト中! 篠崎愛
まぶしい笑顔と肉感ボディで、雑誌グラビアを中心に大ブレイク中の愛ちゃんの、イメージをリリース!彼女が様々なコスチュームや水着でアルバイトに精を出すバイト編! 特集:巨乳アイドル特集

バイト中! 篠崎愛バイト中! 篠崎愛バイト中! 篠崎愛バイト中! 篠崎愛バイト中! 篠崎愛バイト中! 篠崎愛バイト中! 篠崎愛バイト中! 篠崎愛バイト中! 篠崎愛バイト中! 篠崎愛バイト中! 篠崎愛バイト中! 篠崎愛バイト中! 篠崎愛バイト中! 篠崎愛バイト中! 篠崎愛バイト中! 篠崎愛バイト中! 篠崎愛バイト中! 篠崎愛
5013tsdv41292
ユーザーレビュー:バイト中! 篠崎愛
平均評価: (5点満点中 3.83点 / レビュー数 6件)


コスプレ
レビュー:マンスール - 2010-09-22 10:33:21 - DVD/CDレンタル
けっこうHなコスプレが有り、愛ちゃんの巨乳が強調されていた。
もうそろそろ、ランジェリー等の衣装で過激な露出に挑戦して見ては。
13人中、9人が参考になったと投票しています。

いいおっぱい
レビュー:doragon - 2011-01-17 09:27:24 - DVD/CDレンタル
露出度は低めだけど、おっぱい中心のカメラアングルよかったですね。いいおっぱいしてます
15人中、4人が参考になったと投票しています。

乳成分100%!
レビュー:JPC - 2011-08-22 17:12:08 - アイドル(動画)
だいぶ大人っぽくなりましたが、
愛らしいルックスと悩殺バストのアンバランスな魅力は未だ健在です!
内容は特にバイト中という感じではありませんが、
落ち着きのあるシチュエーションと健康的な色気がたまりません。
4人中、3人が参考になったと投票しています。

もぐもぐしてるとこ可愛すぎ
レビュー:クマ吉くん - 2011-07-20 17:47:10 - アイドル(動画)
愛ちゃんがごはん食べてるシーンを今後もどんどん撮っていってほしい。
食べてるとこ可愛すぎる。
やっぱりぽっちゃりしてる子は、食べてるのが似合います。
3人中、2人が参考になったと投票しています。

イマイチ
レビュー:くうさん - 2011-05-02 17:41:56 - アイドル(動画)
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
個人的にロリはそんな好きじゃないのでイマイチでした。
むっちりは好きだけど。
 顔があのひとに似てますね。
怪物くんに出てた男の子(名前わからん)
にしか見えなく、萎えてしまいました。
12人中、1人が参考になったと投票しています。

「太っている」という褒め言葉
レビュー:realiser - 2012-03-09 17:06:57 - DVD/CDレンタル
ネットではやたらデブとか樽とか罵る人がいますが、そんなのこっちは折り込み済みで、それでこの魅力ということにむしろ燃える(笑)。
毎作五つ星だったが、この作品は新しい事をやっていないせいか、どうも不発の印象。
でも篠崎愛は最高だよ。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41292/