2 ぷるぷるしずか 中村静香
NTV『美丘-君がいた日々-』などドラマでも大活躍の中村静香ちゃん。癒しの天使しーちゃんが、バリ島から、更に可愛く、更にゆれゆれパワーアップ!弾む誘惑88センチ・Fカップが大激震!

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:巨乳アイドル特集
ハイビジョンおすすめ作品

2 ぷるぷるしずか 中村静香2 ぷるぷるしずか 中村静香2 ぷるぷるしずか 中村静香2 ぷるぷるしずか 中村静香2 ぷるぷるしずか 中村静香2 ぷるぷるしずか 中村静香2 ぷるぷるしずか 中村静香2 ぷるぷるしずか 中村静香2 ぷるぷるしずか 中村静香2 ぷるぷるしずか 中村静香2 ぷるぷるしずか 中村静香2 ぷるぷるしずか 中村静香2 ぷるぷるしずか 中村静香2 ぷるぷるしずか 中村静香2 ぷるぷるしずか 中村静香2 ぷるぷるしずか 中村静香2 ぷるぷるしずか 中村静香2 ぷるぷるしずか 中村静香2 ぷるぷるしずか 中村静香
5125lcdv40459
ユーザーレビュー:2 ぷるぷるしずか 中村静香
平均評価: (5点満点中 3.4点 / レビュー数 5件)


まだこの路線やってんのか・・・
レビュー:asam - 2011-04-11 09:20:02 - DVD/CDレンタル
どんなシーンでもワンパターンの表情作り。そして間抜けなBGM。バックショットが少ない上に接写も皆無で、エロ目的には全く使えない。ならばそれで割り切れば良いものを、それでは売上を伸ばす事が出来ないのか中途半端にセクシーさを小出しにしている。その姑息なやり方がまた気に入らない。
タレントには何の罪も無い。売り手の汚さが何とも腹立たしい。
ほとんど早送りでレンタルでも無駄したと思った。
サンプル動画以上のものは何も無い。
19人中、13人が参考になったと投票しています。

彼女の持ち味と作品の方向性のギャップが大きい
レビュー:sw8015 - 2011-04-26 15:20:10 - DVD/CDレンタル
彼女もそれなりの年齢になってきたのでオトナの魅力も出していかないとという演出上の意図が色濃く感じられるのですが、まだそれをこなし切れていないのかまだ現段階ではそれは無理な話なのか背伸びしている印象がして仕方なかったです。正直まだ高校生役でも行けそうな雰囲気ですし、水着中心の以前の作品の方向性の方がまだまだしっくりくるのですが。
8人中、3人が参考になったと投票しています。

今回も、ぷるぷるしすぎッ
レビュー:ポス - 2011-10-19 16:31:17 - DVD/CDレンタル
しーちゃん、今回もかわいいですよ。
美味しそうなおっぱいを、ぷるぷるさせながら
元気な笑顔で癒してくれます。
マンネリが叫ばれているけど、
変に劣化されるより、このまま癒しの天使でいてほしい。
星5つ。
2人中、1人が参考になったと投票しています。

1ぷるぷる の続編というだけ
レビュー:maruoka - 2011-08-29 17:35:54 - アイドル(動画)
全体として悪くはないのですが、全てが想定内です。
アマゾンの評価は高いようですし
売れ行きがいいのでしょう。 
3ぷるぷる も作るようです。しかし、
年齢相応22歳の色気ではありません。
まるで中学校3年生が学芸会ではしゃいでいるようです。
あまりやかましいので
ミュートで聞くようにしています。
一年前よりフラフープは上手になりましたね。
 
4人中、1人が参考になったと投票しています。

バストマッサージにて・・・
レビュー:Donfly - 2011-11-08 19:11:59 - アイドル(動画)
今回のマッサージシーンは一見の価値があると思います。
グラビアアイドルのマッサージは女性スタッフがお決まりですが、
今回は現地の男性スタッフがマッサージをしています。
しかも男性なのに胸のマッサージが結構きわどいです。
小さい水着からはみ出たプニプニな横乳をかなり入念にナデナデされています。
正面からと背後からの男性目線の2アングルありますが、
背後からのシーンではバストトップも撫でられてしまっています。
その直後(本人から?NGが出たのか?)カットが入りバストマッサージは終了。
バストトップのシーンは言っても一、二回撫でられる程度で大したことないかもしれませんが、
着エロとは違い正統派のアイドルが男性に胸を触られていた事に驚きました。
ただ残念なのはそれ以外特筆すべきシーンが無いことです。
最近女優としてTVで拝見する機会がありますが、、、ウーン。
まぁ頑張ってほしいですね!
2人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40459/