フィメール 次原かな
87センチGカップ!究極のダイナマイトボディに急接近!!あどけない瞳に肉感的な唇。オトナのフェロモンも大増量!張りのある大玉バスト、ワイルド感あふれるメリハリボディを沖縄から、限界ギリギリでお届けします。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】 特集:巨乳アイドル特集

フィメール 次原かなフィメール 次原かなフィメール 次原かなフィメール 次原かなフィメール 次原かなフィメール 次原かなフィメール 次原かなフィメール 次原かなフィメール 次原かなフィメール 次原かなフィメール 次原かなフィメール 次原かなフィメール 次原かなフィメール 次原かなフィメール 次原かなフィメール 次原かなフィメール 次原かなフィメール 次原かなフィメール 次原かな
5125lcdv40457
ユーザーレビュー:フィメール 次原かな
平均評価: (5点満点中 3.8点 / レビュー数 5件)


期待ハズレ
レビュー:新・恐怖新聞 - 2011-03-18 12:56:35 - DVD/CDレンタル
ジャケットを見てかなり良いのではと思いましたが…
とにかくどのチャプターも短い!
期待していたボンテージとヒョウ柄水着のシーンも
これからって時に終わってしまいました。
かなちゃん、顔も体もフェロモンたっぷりで衣装も
エロかったですが、生かしきれてませんでした。
何とも不完全燃焼。
9人中、7人が参考になったと投票しています。

セクシーです
レビュー:doragon - 2011-02-28 10:02:07 - DVD・Blu-ray(通販)
豹柄のビキニ姿がめちゃくちゃセクシーでしたね。ロングヘアーのいい女って感じでとてもいいです。おっぱいも大きくダイナマイトボディですね。女王様ルックが見てみたいですね
14人中、1人が参考になったと投票しています。

エロい身体
レビュー:えろお - 2012-01-05 13:52:40 - DVD/CDレンタル
相変わらず、小麦色のHな身体です。
今回も、良かったのですが、ちょっとあけすけな感じがしました。
もっと、下着、パンストなど、エロ衣装が見たい!
1人中、0人が参考になったと投票しています。

これからはこっち路線で.....
レビュー:utida - 2011-06-27 19:34:39 - アイドル(動画)
これまではふつうの巨乳グラビアアイドルって感じのDVDばっかりでそれはそれで良かったけど今回のは今までの方向性とは違うものを感じました。みんなに好かれるグラビアアイドルよりもほんとに男を意識した作品になっていて自分的にはかなりいいものになっていると思います。
賛否両論ありますが自分はこれまでとは違う感触で非常に良い作品と思うし、次原かなファンなら押さえておくべき作品でしょう。
これからの彼女の方向性を考えると、この作品は大きな意味を持ってくると思います。
最近ブログなど更新されず近況は把握できませんが、元気に活躍して僕たちを元気にしてもらいたい限りです。
2人中、0人が参考になったと投票しています。

エロく進化してきました
レビュー:V-1 - 2011-02-22 16:21:41 - DVD・Blu-ray(通販)
めっちゃ可愛いです,次原かな。
巨乳も凄いけど,お顔の可愛らしさに股間が反応してしまいそうです。
小麦色の肌に黒の水着,豹柄のビキニのシーンは,ワイルド。
ベットでのシーンは,セクシー。
カメラ目線であめ玉を舐め,「チュバッ」と音を出したり,
けだるく「何か,熱い。」と言うシーンはエロい。
ロリなんだけど,エロく進化してきました,次原かな。
12人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40457/