vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香
グラビアやTVで大活躍中の岡田姉妹の姉・真由香ちゃんが‘セクシーダイナマイト’に登場。今回は、「コスプレがしてみたい」という彼女の希望でセーラー服、ブルマ姿で出演!どんな服を着ても隠し切れないKカップバストから目が離せない。 特集:巨乳アイドル特集

vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香
5012sxdv003
ユーザーレビュー:vol.03 セクシーダイナマイト 岡田真由香
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 7件)


偉大なるマンネリ
レビュー:korokoro010203 - 2008-11-13 17:31:28 - アイドル(動画)
他の作品と同じような内容です。最終的に真由香ちゃんを受け入れられるかどうかになるでしょう。私は彼女の顔は美形な方だと思いますし、あちこちに脂肪がついたムッチムチな体もど真ん中のストライクです。いつものバナナを使った擬似フ○ラチオはともかく、私の大好きな乳首ポッチシーンがあったので評価は星4つにしました。半ケツなどもあります。確かに、もうそろそろフルヌードを見たいけどね。
15人中、12人が参考になったと投票しています。

完全ヌードはいつになる?
レビュー:大 短今 - 2008-11-10 16:12:57 - アイドル(動画)
岡田真由香は他の方の言われるような辛いと
思わせる顔なのかなぁ?人それぞれ好みは
あると思うけど一般的に彼女は美形だと
思いますよ…。それに、確かに太めかも
しれませんが「セクシーダイナマイト(死語?)」
と言えるボディの持ち主は現役のグラビア
アイドルの中では岡田真由香だけかも
しれませんよ。その彼女がギリギリまで見せている
作品ですから高評価にしても良いんじゃないかと
思いますね。岐阜の田舎から上京して体一つで
妹(潤音)と二人がんばっているんですから…。
でも完全ヌードはいつになることやら…。
11人中、8人が参考になったと投票しています。

この日本人離れした巨尻に夢中!
レビュー:がみ - 2009-04-20 16:04:17 - DVD/CDレンタル
爆乳アイドルの真由香ちゃんですが、最近は巨尻を惜しみも無く晒すケースが非常に多く興奮させられっぱなしです。
この作品ではCH6のパンティだけ着けたエプロン姿でのお尻がとってもキレイで(パンティはほとんど紐パン!)大興奮!表情もキュートです。
一番の見所はCH8。光沢がある青く小さいビキニで、自らのスーパーボディをローションで揉みしだくところです。
ブラを通して勃起した乳首が拝めます。ホントにいやらしい身体です。巨尻はリオデジャネイロ、コパカバーナビーチで戯れるブラジル娘のようです。
6人中、3人が参考になったと投票しています。

確かにダイナマイトだけど
レビュー:east091 - 2008-10-24 20:14:25 - アイドル(動画)
一般的な「ぽっちゃり」の限度を超えていて、正直辛い。顔も微妙。
17人中、3人が参考になったと投票しています。

良い体です。
レビュー:大原麗子大好き - 2009-03-16 09:59:39 - DVD/CDレンタル
岡田真由香は、やっぱり良い体をしています。
ムチムチのオッパイとお尻は、いつ観ても使えます。
特に、風呂場での手ブラでミルクをかけられるシーンは堪りませんでした。
使えます。
やっぱり、良い女と実感した次第です。
5人中、2人が参考になったと投票しています。

すごすぎですw
レビュー:禅太郎 - 2009-11-16 18:55:02 - アイドル(動画)
真由香ちゃんの素敵な肉体を堪能できる作品です。
特に初っ端の制服は、萌え+ムチムチボディの成せる色気でたまりません。グラマー好きには最高の作品でしょうw
3人中、1人が参考になったと投票しています。

うむ
レビュー:doragon - 2011-02-16 19:21:04 - DVD・Blu-ray(通販)
フェロモンムンムンでいい女ですね。いいおっぱいしてますね    
2人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5012sxdv003/